『最悪な機械です。』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪な機械です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信6

お気に入りに追加

標準

最悪な機械です。

2013/10/07 18:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

スレ主 ganlhi4283さん
クチコミ投稿数:1件

機体も反応がよくないし、充電の持ちも悪いし、ワンセグも反応が悪いし、いいところがありません。ソフトもアンドロイドなので最悪です。iPhoneと雲泥の差です。まだ1年間ローン残が残っているので使い続けるしかないのですが、はやくほたりたいです。作った人へ、ごめんなさい。

書込番号:16677192

ナイスクチコミ!3


返信する
壊鬼さん
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:32件

2013/10/08 12:26(1年以上前)

一言…
それ…端末の問題じゃなく入ってるアプリのせいじゃないかな?

書込番号:16679935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/10/08 19:03(1年以上前)

自業自得
自分でチョイスしたんでしょ

書込番号:16681100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4件

2013/10/08 19:27(1年以上前)

iPhoneに戻せはいいのでは?
分割で買っても機種変は自由ですし。
でもiPhoneにはワンセグないですよね?
何を比較してるのですか?

確かに癖のある機種ですがちゃんと飼いならせば調子いいですよ。
私のは発売日購入品で未だに修理すらした事無いです。





書込番号:16681189

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1件

2013/10/21 14:05(1年以上前)

私もこの機種をドコモの店員に勧められては去年春に購入。当初から不具合で二度交換。充電しても夕方まで電池が持たず、充電器購入。さらに、最近ではお昼過ぎには、電池なしに。使いたいときに、使えない。
ドコモに苦情いれたら、富士通に検査にだすと言われ、今代替え品なんですが、こちらの方がはるかに電池持つ。
消費者センターにも、苦情いれました。
皆さんもドコモだけでなく、消費者センターに苦情いれましょう。

書込番号:16735661

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/04 15:31(1年以上前)

もうそろそろ2年経ちますのでキャリアごと変えてiPhoneにしようと思ってます。
ポイント一括で購入したんでもっと早く変えても良かったんですが(^_^;)
いや〜こんなに長くストレスの溜まる2年間は過去ありませんでした。
ここを読んでいるとF-05D→iPhoneの方が多いような気がしますが
この端末って2年間を使ったappleの壮大な宣伝なんじゃないか?という気もしてきます。
F-05Dを叩くと擁護な方が湧いてくるのをよく目にしますが、そういう人ってこの端末にストレス感じてないのでしょうかね?
自分も楽しそうなiPhoneに変えてきます。
さらば不治痛!!たぶんもう他の家電も買いません。

書込番号:16914879

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:444件Goodアンサー獲得:19件

2014/01/13 16:45(1年以上前)

この気持ちはわかります。

はじめて持ったスマホがこれでいろいろありました。
とどめはバージョンアップでさらに悪くなりました。

サポートをどぶにしてP-02Eにしました。
電池の持ちが改善した以外はだめでサポートをまたどぶにして
F-01Fにしました。

F-06Eが評判よかったので一度はFを使わない決心しましたが
今回は変えて正解でした。

ドコモにこだわりがなければ乗り換えでキャッシュバックが大きいものを狙うがよいと思います。

書込番号:17068207

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <895

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング