『まだ我慢しています』のクチコミ掲示板

ARROWS X LTE F-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB ARROWS X LTE F-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『まだ我慢しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS X LTE F-05D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS X LTE F-05D docomoを新規書き込みARROWS X LTE F-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 まだ我慢しています

2014/11/24 20:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo

クチコミ投稿数:4件

2011年12月より使い続けています。我慢の限界は超えていますが、来年子供と機種変までのがまんです。
同時期に発売された機種では群を抜いてバッテリの持ちが悪いです。フル充電していても操作していると30分くらいでバッテリが0になります。操作しなければ4時間くらいで0になるので、大容量充電池とコンセントは手放せません。
バッテリ交換してもダメです。
電話がすぐ取れなかったり、タッチしても反応が遅く、押しすぎるとメールの誤送信なんていつものことです。
買い替えする前に一言言っておきたかたので投稿しました。このあといい機種が出てると思いますが、怖くてARROWSに機種変できません。

書込番号:18202857

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/24 20:54(1年以上前)

ドンマイ

書込番号:18202987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2014/11/24 21:04(1年以上前)

子どもと同時に機種変しなければならない理由とは?

書込番号:18203039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/24 21:04(1年以上前)

愚痴に返信くださいありがとうございました(^-^)

書込番号:18203043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2014/11/24 21:07(1年以上前)

子どもと同時に機種変しなければならない理由は応援学割狙いです。

書込番号:18203052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:51件

2014/11/24 21:24(1年以上前)

それならあなたの回線を子どもさん名義に変更すれば、来年まで待たずとも学割を受けた上での機種変が可能ですよ

ちなまに私もこのF-05Dを過去に使っており現在はF-01Fを(家族が)持っていて、たまにイジったりするのですが恐ろしい程に快適ですよ


ARROWSシリーズはNXになってからは非常に品質の高い製品になっていますよ

書込番号:18203129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2014/11/24 22:36(1年以上前)

ふとん叩きさんありがとうございました。
反ARROWSでしたが、ARROWSも候補の一つとして考えたいと思います。
ARROWS X LTE F-05Dも防水で全部入り携帯として売り出し、予約して購入しもうすぐ3年になります。
当初は周りでも数人いましたが、流石にもう誰も使っていません。同時期にOptimusを購入した人が大きな問題もなく未だに普通に使えているのを見ると悲しくなってきます。

書込番号:18203478

ナイスクチコミ!0


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/11/24 22:59(1年以上前)

学割ねぇ
新料金プランで学割で基本料金無料になるのか?微妙な感じはする。
U25割があるからパケットパックの割引で終わりそうな気もする。
微妙ですね。

書込番号:18203585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2014/11/25 00:24(1年以上前)

月サポもうないんだしドコモオンラインショップでSH-10D買った方が幸せそう

書込番号:18203959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8417件Goodアンサー獲得:1090件

2014/11/25 06:16(1年以上前)

>それならあなたの回線を子どもさん名義に変更すれば、来年まで待たずとも学割を受けた上での機種変が可能ですよ

子供と同時にって言ってるんだから、子供が応援学割2012を適用していたら無理でしょう。そもそも名義変更で割引は継続されません。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/discount/ouen_gakuwari_2012/notice/index.html

まあ、応援学割加入者が学割を廃止してまで新プランに移行している中で、春に応援学割が復活するとは考えづらいが・・・。次機で新プランが許容できるなら、もう月サポないんだしオンラインショップで機種変しちゃった方がいいと思いますよ。Arrows以外なら10年未満でも3,240円から機種変出来るので。

書込番号:18204307

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2014/11/25 17:35(1年以上前)

F-05DのメリットってFOMAシム使えて、3Gのみに出来るぐらいですね
(兄弟機種、N-04Dも含め)

書込番号:18205727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS X LTE F-05D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ARROWS X LTE F-05D docomo
FCNT

ARROWS X LTE F-05D docomo

発売日:2011年12月17日

ARROWS X LTE F-05D docomoをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング