『いいですね』のクチコミ掲示板

Optimus LTE L-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1800mAh Optimus LTE L-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『いいですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Optimus LTE L-01D docomo」のクチコミ掲示板に
Optimus LTE L-01D docomoを新規書き込みOptimus LTE L-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信13

お気に入りに追加

標準

いいですね

2011/12/03 02:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo

クチコミ投稿数:27233件

始めは、富士通を考えていましたが、specがいいですね。
動きもサクサクですから。
http://www.youtube.com/watch?v=yl97Bg9IKW8

書込番号:13842319

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 11:16(1年以上前)

他のスレでも書きましたが、GALAXYS 2LTEとこの機種で迷っていましたが、どうもこちらに決まりそうな気持ちになりました。集積回路もサムスンのチップを使っているとドコモの定員さんから教えてもらいました。実機を触って最終判断をしようと思っています。

書込番号:13843269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27233件

2011/12/03 11:46(1年以上前)

海外で間もなく出ると思われる、Quad Core。
出るまでは、最速クラスと思われます。

書込番号:13843384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 12:32(1年以上前)

なるほど…。MiEVさんはgalaxyS2LTEは選択肢に入っていますか?質問ですみません!

書込番号:13843564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 12:50(1年以上前)

GALAXY S II LTEとOptimus LTEのプロセッサはどちらもクアルコム製のSnapdragon「APQ8060」ですね。

書込番号:13843645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 13:00(1年以上前)

おびいさん、いつもありがとうございます。という事は、普通に考えてGALAXYS2LTEとこの機種はほとんど大差(スペックが)ないと考えていいのでしょうか?

書込番号:13843676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 13:05(1年以上前)

内部ストレージ容量の差がありますね。
それとOptimus LTEのディスプレイの方が高精細なので、動画やブラウジングにやや不利かもしれません。
他のスレでも書き込みましたけど、実際、両者ではブラウジングに若干の差がありました。

書込番号:13843696

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 13:12(1年以上前)

たびたびすみません…。ストレージというと、具体的にどのような差なのでしょうか?

書込番号:13843721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 13:15(1年以上前)

簡単に言ってしまえばROM容量ですね。
GALAXY S II(LTE)は16GB、Optimus LTEは4GBです。

書込番号:13843745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 13:21(1年以上前)

なるほど…。若干開きがありますね!その辺を機種変更して克服できるかですね。
いゃ〜よくわかりました!いつも本当にありがとうございます!!

書込番号:13843763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27233件

2011/12/03 13:25(1年以上前)

なんちゃって警備員さん、こんにちわ。
GALAXY SULTEより、液晶が好みです。
ただ、直ぐ買うのかと、聞かれると、悩みます。
理由は、先日開かれた「GALAXY Note WORLD TOUR」で、TOUR Mapに、Tokyoがありました。
GALAXY NOTEが、日本で発売されるなら、絶対欲しいです。
出れば、docomoだと、思います。
Tabletは、持ち歩くには、大きいが、GALAXY NOTEは、ちょうどいいです。
いつ出るかは、わかりませんので、悩むところです。
輸入品だと、日本語化しても、設定などは、なりませんし、7万円前後して、高いです。
OPTIMUS LTE L-01Dもいい製品なので、困ります。

書込番号:13843780

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 13:34(1年以上前)

でももうちょっとOptimus LTEの発売が早いと迷っていたかもしれません(^_^;
ただ、一番多用するであろうブラウジングの滑らかさと、GALAXY S IIから乗り換えてもそれほど違和感のないと言うことでGALAXY S II LTEに決めました。

それと、「GALAXY SIIオリジナル 宇宙飛行士充電スタンド」プレゼントキャンペーンで当選したってのもありますから(^_^;
http://space-balloon.net/campaign/index.html

書込番号:13843804

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/12/03 13:41(1年以上前)

GALAXY Noteは日本で出るか微妙です。日本ではもうすぐGALAXY Tab 7.0 Plus SC-02Dが出ますからね。
それにGALAXY Noteもディスプレイは液晶ではなく、有機ELです。

書込番号:13843825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2011/12/03 13:43(1年以上前)

MiEVさんこんにちは!
そうでしたか…。確かに発売されるとすればdocomoでしょうね〜!あの5.3はたしかに欲しいですね!気持ちわかります。ただデュアルコアは1.4GZで3G対応とありますね。この点はこちらの機種のほうが上だと思いますが…。もちろん、LTE対応には発売するとなればすると思いますが…。

書込番号:13843831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Optimus LTE L-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Optimus LTE L-01D docomo
LGエレクトロニクス

Optimus LTE L-01D docomo

発売日:2011年12月15日

Optimus LTE L-01D docomoをお気に入り製品に追加する <282

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング