『今回はいかがですかね?』のクチコミ掲示板

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月24日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY S II LTE SC-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『今回はいかがですかね?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY S II LTE SC-03D docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY S II LTE SC-03D docomoを新規書き込みGALAXY S II LTE SC-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

今回はいかがですかね?

2011/11/23 14:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo

スレ主 kuronuriさん
クチコミ投稿数:6件

早くも近所のDSでは本体価格15500円引〜10500円引きしだしてますが、予約状況悪いのですかね?
今回発売モデル全てに言えますがパッとしない感じで残念です。来夏モデルに期待します。

書込番号:13802436 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 kuronuriさん
クチコミ投稿数:6件

2011/11/23 14:59(1年以上前)

追記します。都内山手線周りでXiを使ってましたが、スマホの端末では、期待しない方が良いです。来夏以降じゃないでしょうか。

書込番号:13802461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2232件Goodアンサー獲得:60件

2011/11/23 15:27(1年以上前)

山手線エリアがパッとしないなら、
夏以降はもっとパッとしない気がしますが。

書込番号:13802534

ナイスクチコミ!2


トラ木さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/11/23 19:06(1年以上前)

少し詳しく教えて下さい。どうパッとしないのですか?電波が入らないということですか?購入予定してますが、どこのドコモショップなら15000円も安くなってますか?

書込番号:13803365

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/23 19:43(1年以上前)

同感!
私もXi使っていますが(都内中央)電波が安定しないというか途切れてまた繋ぐの繰り返しで、3Gの方がよいので繋がなくなってしまいました。なんかわずらわしくて不安定です。
また、本日多摩地区のドコモショップに行きましたが本体価格が発売前なのに12600円引きでした。(予約が少数台だけらしい)別のショップは10500円引きでした。今回は様子を、、、。

書込番号:13803534

ナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/11/23 22:38(1年以上前)

そうなんですね。
パンフでエリア内ならせめてYouTubeにあるような高速通信を堪能できるのかと思いましたが。
明日買おうかというところだったので。と言っても買いますが笑
それだとドコモも半分詐欺ですな。
実際大井町駅もエリアないだけだけどビル内ダメで、ビル出るとXi問題ないとかいってました。
ちなみに先ほど大手量販店から3日前に予約したものが明日ようい出来ましたと電話きました。
10%ポイントつきますが57000円端数忘れましたが高いですか?一括ですが。
12000円引きとかってことは、45000円一括とかでドコモショップで普通に売られているということですか?

書込番号:13804543

ナイスクチコミ!0


fcmameさん
クチコミ投稿数:29件

2011/11/23 22:44(1年以上前)

多摩地区在住の者です。私の予約しているショップは、57980円ですが、もっと安いショップがあるみたいですね。
どちらか詳しく教えて頂けますか。一万円以上の差は大きいですからね〜。

書込番号:13804589

ナイスクチコミ!1


トラ木さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/11/23 23:52(1年以上前)

ぜひぜひおねがいします。
なかなか価格情報がないにですが、調べてみるとどうも元々の定価は64000円程度みたいですね。
確かでないですが、都内ドコモショップでの値段が64000円といったネット情報ありました。
S2もそうですが、量販店はほぼ横ばいでしょう。もし上記値段が定価的なものなら、15000円引きという情報で5万切るイメージですかね?それでも安いですがね。ポイント考慮すれば、量販店もそこまで悪くはないですけどね。
ぜひ、上記書き込みの方、何カ所かお値段見てるようですので、一括値段が幾らかご教授下さい。

書込番号:13805004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/11/24 00:30(1年以上前)

アキバで量販店行ってきました。
ヨドバシ・ソフマップともに
本体価格 61110円
オプション割引 −3150円
合計 57960円
これに現金一括の場合、10%のポイントが付くとのことです。
明日、買いに行くんですけど金額的にはこんなもんですかね?

書込番号:13805180

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2011/11/24 00:58(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302304/SortID=13758144/#13769153

ドコモショップによっては頭金が5,250円だったり7,350円だったりします。
関西系資本の家電量販店のジョーシンですと頭金は必要なかったです。
でも、基本の本体価格は57,960円のようですね。

書込番号:13805291

ナイスクチコミ!0


トラ木さん
クチコミ投稿数:500件Goodアンサー獲得:6件 GALAXY S II LTE SC-03D docomoの満足度4

2011/11/24 02:42(1年以上前)

ありがとうございます。
やはりそれ以上は高望みなんですかね。
人気がなければオクに出だすってことですね。

なんだか聞いたらここにきてLTEとりあえず見送り組がS2ノーマル版買っててむしろLTEより人気なんですよーなんて店員が言ってました。
約58000円に10%ポイントなら約53000円程度ってことですからよしとしましょう。

私はとにかく新し物好きなんでまたバカみたく手を出そうとしています(笑)
たぶんS3出たら買い替えそうですし、実は来年こそはLTE対応(のはず)アイフォン5登場時にシムフリー版を手に入れようと思ってます!

S2も最初いまいちだなと思っていましたが使い慣れてくると特に不満もなく、今は特になにか悪いわけでもないですが、回線速度自体に期待してLTE版ほしいなと。もうS2とかアイフォン4Sレベルになると電話機の性能より回線に不満が出ますね。wifi環境だと本当に使えるので。
テザリングも良く使うので遅いとイライラしてしまいます。

書込番号:13805520

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY S II LTE SC-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY S II LTE SC-03D docomo
サムスン

GALAXY S II LTE SC-03D docomo

発売日:2011年11月24日

GALAXY S II LTE SC-03D docomoをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング