『新機種?』のクチコミ掲示板

BlackBerry Bold 9900 docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:BlackBerry OS 7.0 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:2.8インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 768MB バッテリー容量:1230mAh BlackBerry Bold 9900 docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

サンプル画像

BlackBerry Bold 9900 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『新機種?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BlackBerry Bold 9900 docomo」のクチコミ掲示板に
BlackBerry Bold 9900 docomoを新規書き込みBlackBerry Bold 9900 docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

新機種?

2013/01/29 23:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo

機種不明

BlackBerry Z10 とN10 発売直前の記事がありましたが、日本は、更に1年待たなければならないのでしょうか?
キーボード付きファンを見捨てないRIM さすがです。(本当に出るなら)
N10 早く実物見たいですね、キーボードが本体横幅いっぱいになってる。
かっこいい。(厚みありそう?)
実際にこのデザインなら、いい感じ。

http://www.gizmodo.jp/a/2013/01/blackberrry_z10iphone.html

書込番号:15689953

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:6件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/01/30 12:43(1年以上前)

新し物好きおやじさん、こんにちは。

N10、カッコ良いですね。
液晶も大画面化して、良さそうですね。
ただ、トラックパッド、通話/終話ボタンが無くなっているのが気になります。
この3点が有るから、BlackBerryは使いやすいのだと思うし、事実使い易い
です。

書込番号:15691697

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件 BlackBerry Bold 9900 docomoのオーナーBlackBerry Bold 9900 docomoの満足度5

2013/01/30 20:07(1年以上前)

みすたあさん こんばんは、
書き込み後に、よく見ると、トラックパッド、通話、ボタン類ないことに気がつきました。
気がつけよ!って感じですね。(^_^;)
トラックパッドは片手で操作するには、本当に便利なので、欲しいボタンですが、ないですね・・
ガラス画面上にトラックパッドの機能を持たせていたりして?(それはないか・・)
画面のサイズupはいいですね。出来れば、9700・9780の手にすっぽり入るサイズで出して欲しい。
新機種でキーが無くなっていたら、壊れるまで9900か9780を使おうと思っていましたが、
発売日されたら、買っちゃうんだろうなあ。

書込番号:15693147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/01 12:44(1年以上前)

昨日、ニューヨークで、記者会見がありました。
BlackBerry販売元の、リサーチ・イン・モーション社が、端末のブランド名のBlackBerryに、社名を変更する事に。
新型のスマホを、発表しました。
全面液晶になり、物理キーボードは、ありませんでした。
販売も世界で、4%まで落ちてきていて、販売網を増やすそうです。

書込番号:15700694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/01 13:16(1年以上前)

>全面液晶になり、物理キーボードは、ありませんでした。

キーボード機種はあります。
BlackBerry Q10 です。

海外では4月発売予定だそうです。

書込番号:15700813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27240件Goodアンサー獲得:3111件

2013/02/01 13:21(1年以上前)

自分がニュースで見たのは、Z10ですね。
そのニュースでは、1台しか、出てきませんでした。

書込番号:15700827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:29件

2013/02/01 13:43(1年以上前)

連投失礼足します。
ちなみに、私はこちらで確認しました。

ttp://weekly.ascii.jp/elem/000/000/126/126586/

気になるところといえば、フルタッチ機Z10のIMは日本語で
無理そうなのでは?というところ。

キーボード機Q10が有機ELになること。
これまでの屋外での視認性の良さに影響しないか心配です。

こんなところでした。

書込番号:15700894

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「BlackBerry > BlackBerry Bold 9900 docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

BlackBerry Bold 9900 docomo
BlackBerry

BlackBerry Bold 9900 docomo

発売日:2012年 3月30日

BlackBerry Bold 9900 docomoをお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング