『googleアカウントにログインできません(><。)』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『googleアカウントにログインできません(><。)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 julepさん
クチコミ投稿数:53件

この機種が初めてのAndroidになります(今まではiPhone使ってました)
白ロムで購入し、SIMカードは入ってません。
wi-fiで使用しています。

この状態では表題の通りgoogleアカウントにログイン出来ないのでしょうか?
やはりドコモのSIMカードが必要なのでしょうか?
ログインしようとすると、
「サーバーへの安定したデータ接続を確立できません」と表示がでます。
(設定→初期設定→googleアカウント→アカウントの追加→googleアカウントをお持ちの場合
で、gmailで使用中のアカウントとパスワードを入力して上記の表示がでます)



また、電源を落とすと、時計(時刻と日付)が初期化してしまうのですが、これもこの機種の仕様なのでしょうか?

詳しい方、宜しければ教えて下さい。
宜しくお願い致します!

書込番号:16044099

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27378件Goodアンサー獲得:3134件

2013/04/22 03:32(1年以上前)

Googleアカウントを、登録して、利用する事は、SIMに関係なく
出来ます。
電源を切るたび、時計設定が切れる事もありません。
一度、初期化するしかないと、思います。
時計についてですが、誤差の修正は、電話会社のSIMを差し、3GやLTEで通信を行わないと、自動修正はWiFiでは行われません。

書込番号:16044962

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/04/22 09:22(1年以上前)

スレ主さん

この現象は良く有るGoogle関係のトラブルです
色々な原因が有りますが スレ主さんの書き込みから拝見すると現在時刻が狂っている為と思います
なので一度キチンとした日時に合わせて実施して見てください

SIMが無い為 現在時刻には自動的に修正されなくても少なくても前回設定した時刻はキープすると思いますが
一度設定-時刻-日付と時刻を自動設定のチェックを外してみてください

書込番号:16045446

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 julepさん
クチコミ投稿数:53件

2013/04/22 13:01(1年以上前)

MiEVさん
お返事ありがとうございます!
時計の自動修正はWiFiでは行われないのですね・・・知りませんでした。


@ちょこさん
お返事ありがとうございます!
日付と時刻を自動設定のチェックを外し、電波時計で時間を合わせて時計を設定した後、googleアカウントにログインした所、ログインする事ができました!

お二人とも本当にありがとうございましたm(mm)v
助かりました!

書込番号:16045965

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング