『防水デジカメの代わりに』のクチコミ掲示板

ARROWS Kiss F-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月25日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:3.7インチ 内蔵メモリ:ROM 1GB RAM 512MB バッテリー容量:1460mAh ARROWS Kiss F-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『防水デジカメの代わりに』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Kiss F-03D docomo」のクチコミ掲示板に
ARROWS Kiss F-03D docomoを新規書き込みARROWS Kiss F-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

防水デジカメの代わりに

2013/12/02 20:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo

スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

メインではSBMのiPhone5を使ってます。
白ロムが安いので防水デジカメの代わりに成れ良いと思うのですが余りの悪評価に躊躇してます。
sim無し運用でブラウザとDropboxがまともに動けば良いのですが・・・

書込番号:16908014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/12/02 20:57(1年以上前)

この機種はROMが1GBしかないので、カメラ撮影には大容量のSDカード必須かもですね。
RAMも少ないので、動作も心配です。失敗してもいいくらい安いなら良いのではないでしょうか。

書込番号:16908061

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2013/12/02 21:17(1年以上前)

RAM512kbなんでブラウザもガクガクですよ。
iPhone5使ってるなら余りの酷さに窓から投げたくなると思います
これ買うよりiPhoneの防水ケース買ったらどうですか?

書込番号:16908167 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2013/12/03 00:02(1年以上前)

やはり容易ではないですね。

防水機能と海外運用を考えて辿り着いた答えはXperia V LT25iなんですよ。
海外運用は3G、850と900の周波数を押さえておきたい。
これならiPhoneのsimにアダプター付けて入れ替える事も可能。
周波数的に適合してる。
カーステとの接続で普段iPhoneは必要。

だがNexus5が出たので保証に不安の有る海外モデルもどうかと・・・

海外運用はまだ時間あるしとりあえず防水で安い機種で辿り着いた次第です。

写真はDropboxですぐクラウドに上げるつもりです。
水辺でもいじるのでiPhoneのテザリングでFacebookとTwitterとブラウザがまともに動けば良いんですが・・・

書込番号:16909099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2013/12/03 01:30(1年以上前)

もちろんroot化して即刻不要アプリは削除予定です。
なにしろ5000円を切る安さなので上手く使えればお得かと思った次第です。

書込番号:16909351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:4件

2013/12/03 09:51(1年以上前)

このスマフォ、発売された時に彼女が買って使ってたけど3ヶ月で他に変えた。

個人的には1000円以下でもいらないw

書込番号:16910010 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2013/12/03 13:50(1年以上前)

2ちゃんでもこの機種を見てました。
どうもrootは取れるがバックアップに問題有りで文鎮化リスクが高いと・・・
それに防水デジカメの代わりにと言えど男が使うのもどうかと?

rootなどの遊びやすさを考えるとso-03d。
iPhoneのsim入れ替えを考慮するとl-05d。(rootは取れないようだ)

理想はrootも取れ遊びやすくなおかついざという時にsim入れ替え可能な物。
もちろん防水でという事で他にも良い端末有りますか?

海外運用の件は待ち受けを考慮するとデユアルsim?
だが現在デユアルsim機はロースペック。
周波数も考えるとNexus5だがまた難しい。
発展途上と思うので出来るだけ先送りが正確と思う。

書込番号:16910645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 suzuki-tさん
クチコミ投稿数:326件

2013/12/07 20:26(1年以上前)

やはりいくら安いと言えどカメラもまともに動かない機種らしいのでやめておきます。
一人でも良いと言う意見が有るならともかくとんでもない機種らしいので・・・

書込番号:16927847 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Kiss F-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Kiss F-03D docomo
FCNT

ARROWS Kiss F-03D docomo

発売日:2011年11月25日

ARROWS Kiss F-03D docomoをお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング