『P−02D』のクチコミ掲示板

LUMIX Phone P-02D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM 2048MB RAM 1024MB バッテリー容量:1460mAh LUMIX Phone P-02D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『P−02D』 のクチコミ掲示板

RSS


「LUMIX Phone P-02D docomo」のクチコミ掲示板に
LUMIX Phone P-02D docomoを新規書き込みLUMIX Phone P-02D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 P−02D

2012/04/07 21:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > LUMIX Phone P-02D docomo

クチコミ投稿数:509件

今悩み中で F−03DとこのP→02Dを検討してます。値段もお手頃なので、容量など F−03Dはたたかれてますが初スマホなので、P−02Dは容量やバッテリーもち不具合などありますか?よろしくお願いいたします((o(^∇^)o))

書込番号:14406029

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 22:22(1年以上前)

スペックを比較しますと以下のようになります。

         P-02D/F-03D
連続待受時間: 400時間/470時間
連続通話時間: 270分/320分
バッテリー容量: 1460mAh/1460mAh
画面解像度: 540x960/480x800
メインカメラ: 1320万画素/810万画素
インカメラ: なし/130万画素
CPU: 1GHzデュアル/1.4GHzシングル
メモリ(RAM) :1GB/512MB
ストレージ(ROM) :2GB/1GB
充電: 卓上ホルダ/おくだけ

書込番号:14406434

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/04/07 22:33(1年以上前)

詳しい回答ありがとうございます。
やはり容量が小さいですね?

どうしても、F−03Dが欲しくクチコミなど相談しましたら、やめた方が良いとの事です(〇>_<)

書込番号:14406507

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 22:43(1年以上前)

メモリ(RAM)は1GB、ストレージ(ROM)は2GB以上の機種を選ばれたほうが、
空き容量などを気にすることなく快適に使えるとは思います。

書込番号:14406554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/04/07 22:57(1年以上前)

そうなると F−03Dはダメですか?他の機種はおすすめはなんでしょうか?

アプリの他 キーパットなど色を変更したりとか 壁紙をキティにデコルぐらいなので、遊び心、楽しみたいです(o^ O^)シ彡☆

書込番号:14406639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/04/07 23:12(1年以上前)

とくにパナソニックは、スペックとともに
(楽しめる)コンテンツも充実させているメーカですので、
LUMIX Phone P-02D や Disney Mobile P-05Dがよいと思います。
フィットキーという機能でキーパッドのデコレーションもできますし。

書込番号:14406719

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2012/04/08 13:11(1年以上前)

スレ主さん、これまでの流れは読ませて頂いています。
 (もし、まだ決まらない様でしたら、)ここまで待ったのだから、せめて夏モデル発表(昨年は5月)まで待つのが賢明だと思います。自分の好みを変えてまで、既出の物の中から選ぶのでは、夢が無くなります。
 因みに、私は、F-03Dと同じメモリー容量の
F-07Dを買いました。好みで選んだので、別の機種にしておけば良かったとは、現時点でも思いません。ただ、夏モデルまで待てば、なお良かったろうとは、思います。
 また、スレ主さんが、やめようとしている富士通製品には、24冊にも及ぶオフライン電子辞書が付いており、私など、持っていなかった者には、大変役立っています。
 夏モデルでは、少なくともOSとメモリーの問題は、解決しているわけですから、ここは、
焦らず慎重な検討をお薦めします。

書込番号:14408898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:509件

2012/04/08 15:36(1年以上前)

よく見てますサン お返事ありがとうございます(o^ O^)シ彡☆

まだ購入してません(〇>_<)

ありがとうございます。なんて返事を返していいか?わからず、
今も旦那と話ししてて、そんなに焦る事ない、とか別に今の携帯でも十分だろ?って言われて、別に外出するわけでもない、家に居るだけなのに、なぜ必要?とか言われてます\(+_<)/

けど、やっぱり、F−03Dスマホは可愛いし、使ってみたいな?

ってそう思ってます((o(^∇^)o))

別に急ぎじゃなく興味がありまして(o^ O^)シ彡☆

富士通サンは元から好きです★
今使ってるのはパナソニック03Cのスライドなんですけど((o(^∇^)o))

流行でF−03Dのkissかガールズを
連休過ぎれば、ガールズ安くなりますか?

カバーも 03Dも頼んじゃいました★Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

書込番号:14409356

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

LUMIX Phone P-02D docomo
パナソニック

LUMIX Phone P-02D docomo

発売日:2011年12月23日

LUMIX Phone P-02D docomoをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング