スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo
題名のとおりなのですが、エコ技設定してるからですか?それともタスクキルアプリが悪さしているのでしょうか?
でも稀にプッシュ受信するんですよね。
困ったもんです。
書込番号:13849191 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
使用しているg-mailアプリはプリインストールされているアプリですか?
書込番号:13849211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
そうです。もともと入ってるやつです。
書込番号:13849218 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G-mailアプリを起動→受信トレイ→サイドメニューを開く(ケータイのボタンのどれかを押す)→その他を選ぶ→設定→アカウントの設定という項目の中にある自分のG-mailアカウントのアドレスを選ぶ→通知設定→【メール着信通知】にチェックを入れる。
そして、その下にある項目の【通知するラベル】を選ぶ→受信トレイ→【メール着信通知】にチェック、
そして、【最初の新着メールのみ通知】のチェックを外す。
長くなってしまいましたが、これで試してみてください。
書込番号:13849252 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
どうもありがとうございます。ただいま出先ですので家に帰ったらやってみようと思います。有益な情報ありがとうございました。
書込番号:13849275 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
あとは、端末の設定>アカウントと同期>自動同期のチェック
ですかね。
書込番号:13850487
2点
xx-koikeya-xxさんのアドバイス通り設定をしてみました。
そして、エコ技をやめて通常モードに切り替えたら、きっちりプッシュされるようになりました。
エコ技って動作が不安定になる気がするし、そこまで恩恵受けれないし、あまり意味のないもののように思えました。
通常モードに変えてからすべてが順調に機能しているといった感じがします。
バッテリーの減り方もパネルの照明さえ気を付ければ、通常モードでもはっきりいって変わりません。
ついたんさんもアドバイスありがとうございました。そのチェックはもともと入っていました。
書込番号:13850582
0点
それは、よかったです。
自分もアローズにするか、この機種にするか悩んでいましたので。
ちゃんと設定できてなによりです。
書込番号:13850718
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2015/11/15 22:07:23 | |
| 10 | 2015/06/18 14:02:44 | |
| 2 | 2015/05/28 21:52:45 | |
| 13 | 2014/12/06 21:42:14 | |
| 2 | 2014/11/07 14:06:07 | |
| 13 | 2014/09/10 13:13:45 | |
| 5 | 2014/06/22 22:06:42 | |
| 4 | 2014/05/24 15:33:45 | |
| 2 | 2014/09/26 18:49:43 | |
| 2 | 2014/02/11 10:56:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










