『アプリのダウンロード』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリのダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

アプリのダウンロード

2011/12/11 22:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:79件

本日、初めてスマホを購入して全くわからないので教えてください。
とりあえず東京メトロのアプリをダウンロードしようと思ったのですが、画面の上の方にずっとインストール中となり画面が変わりません。
どうすればアプリをダウンロードできるのでしょうか?

書込番号:13880609

ナイスクチコミ!0


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 22:43(1年以上前)

設定→アプリケーション→アプリケーションの管理→すべて→マーケット
で、「データを消去」を行ってから、再度アプリのダウンロードをお試しください。

書込番号:13880694

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:79件

2011/12/11 22:50(1年以上前)

ありがとうございます。
マーケットってDマーケットってやつを消せばいいですか!?

書込番号:13880732

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 22:57(1年以上前)

あなご犬さん こんばんは

>マーケットってDマーケットってやつを消せばいいですか!?

いえ、違います。
ただの「マーケット」です。
手提げ鞄にドロイド君の絵柄があるものです。

書込番号:13880771

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2011/12/11 22:57(1年以上前)

マーケット データ消去の所が押せません。。。
何故でしょう。。。!?

書込番号:13880772

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 23:00(1年以上前)

他のアプリはダウンロードできますか。
Googleのアカウントは、端末に設定していますよね。

書込番号:13880790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/12/11 23:07(1年以上前)

以和貴さん

ありがとうございます。
グーグルのアカウントは初期設定の時にやりました。
他のアプリもダウンロードできません。。。

先ほどのデータの消去の上にあるメモリなども計算中になっている状態で、消去のボタンが押せない状態です。。。

書込番号:13880823

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/11 23:21(1年以上前)

あなご犬さん

動作がおかしくなっているようですね。
端末を再起動(電源のOFF/ON)をお試しください。

書込番号:13880904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/12/12 23:23(1年以上前)

やはりできません。。。
スマホに詳しい同僚に見てもらいましたが、わからないと言われました。
ドコモショップも行きましたが待ち時間があり仕事中だった為、諦めました。。。
土曜日に行ってみようと思います。

書込番号:13885025

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/12 23:32(1年以上前)

お役に立てずにすみません。
SHARP製の機種では、SDカードへ優先的にアプリをインストールできる機能があったと思います。
もし、この機能を使用されている場合は、この機能をOFFにしたらどうなるかと…
やはり変わりませんかね。
何らかのアプリは影響しているのかもしれませんが、最後は、端末の初期化ということになるかもしれませんね。

書込番号:13885081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/12/12 23:37(1年以上前)

以和貴さん

いえいえ本当ありがとうございます。
切り替えってどうすればできますか!?

全くの無知のもので聞いてばかりですいません。。。

書込番号:13885119

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2011/12/12 23:55(1年以上前)

「設定」→「アプリケーション」→「優先インストール先」
というのがあるかと思います。
なお、単なる思い付きですので、期待しないでください。

書込番号:13885211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2011/12/13 00:02(1年以上前)

以和貴さん

やはり駄目でした。。
色々とご親切にありがとうございました!

書込番号:13885252

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3815件Goodアンサー獲得:676件

2011/12/13 12:12(1年以上前)

おかしいですね。
通常は以和貴さんご提示の方法で直ると思うのですが。

設定>アプリケーション>アプリケーションの管理>すべて
>マーケット>強制停止
も出来ませんか?

強制停止が出来たら、その後、端末の再起動でどうですかね。

書込番号:13886555

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング