『起動した時の』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『起動した時の』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動した時の

2012/05/03 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

クチコミ投稿数:1384件

こんばんは

今日充電ホルダーで充電していましたら

突然液晶にAQUOSのロゴが出てずーと消えません

再起動した時になる画像です
いつまでも消えないので電源を切ろうとボタンを押しても反応しません
仕方がないので
バッテリーを外しました
皆さんはこんな症状経験ありますか。

ご意見
何かアドバイスなどありましたら
宜しくお願い致します。

書込番号:14517418

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 21:28(1年以上前)

スマホでは良くあることでは?
過去スレにも同じような質問がありますね。
これからもそういった症状が続くようでしたら、
一度ショップにて診てもらうのが一番良いかと思います。
まぁ、良くあることです。

書込番号:14517443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2012/05/03 21:39(1年以上前)

牛乳割が好きさん
返信有り難う御座います
良くあるんですか
最近ここのスレを見ていないので
知らなかったです

最近フリーズや
再起動するとアプリが消える症状が増えて来ました
以前ミニSDカードをクラス10に変えたら
フリーズしなくなったと言うスレを読みました
ミニSDカード変えても同じでしょうか。

書込番号:14517489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 21:53(1年以上前)

>最近フリーズや再起動するとアプリが消える症状が増えて来ました
 ハードから来る症状なのか、アプリから来る症状なのか、
 切り分けが難しいですね。
 microSDカードに変えて症状が治まるかどうか判りませんが、
 試してみる価値はあるのではないでしょうか?
 microSDカードも品質という観点からは今ひとつ、ということもありますしね。
 因みにP-01Dなんかは一日一回の再起動は日課のようなもんですが(笑)

書込番号:14517550

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2012/05/03 22:00(1年以上前)

牛乳割が好きさん

返信有り難う御座います
そうですか
フリーズ1日1回ですか
今使用しているミニSDはトランセンドクラス4 32GBです
クラス10に変えてみようかな。

書込番号:14517576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/03 22:15(1年以上前)

自分のSH-01Dはフリーズ2ヶ月に一度あるかないかです キャッシュクリア、メモリ開放…等はされていると思いますのでDSに行かれたほうが良いと思います

書込番号:14517634 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:909件Goodアンサー獲得:107件

2012/05/03 22:16(1年以上前)

一度試してみて、駄目ならショップへ一先ず行くのが良いと思います。

P-01Dですが、サブ機のサブ機といった感じで完全におもちゃにしてます。

書込番号:14517638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2012/05/03 22:38(1年以上前)

ホッパーエラーさん
返信有り難う御座います
一つお聞きします
ホッパーエラーさんの
対処の仕方を教えて下さい

牛乳割が好きさん

初スマホなので大事に使っているのですが
シャープはBDもフリーズしまくりみたいなので駄目なんですかね

F-01Cも3回機種交換していますので
いつも新品同様なので
スマホ2個持ちには出来ませんよ。

書込番号:14517746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/04 12:08(1年以上前)

自分がしているのはドコモパレットUI側のウィジェットを全部削除してパーソナルエリア&コンテンツヘッドラインのレ点を外したり(これはフリーズと関係ないかも…バッテリーの理不尽な減り方が改善) マメにキャッシュクリア、メモリ開放、新たにアプリをインストールする度に再起動(使用時にスクロール等の動作が鈍くなったりしても再起動させる) 後はバッテリー温度の管理ですかね(^^)

書込番号:14519813 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2012/05/05 04:38(1年以上前)

ホッパーエラーさん

返信遅れてすみませんでした

余り設定には詳しく無いので
判らないのですが

DSに一度行って見ます

色々と有り難う御座います。

書込番号:14523168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1384件

2012/05/06 06:03(1年以上前)

返信やアドバイスを頂いた皆様有り難う御座いました

一度DSで見て頂きます
結果をご報告します

書込番号:14527572

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング