『アンケート:本体空き容量は?』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年12月 2日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB AQUOS PHONE SH-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アンケート:本体空き容量は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-01D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-01D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信19

お気に入りに追加

標準

アンケート:本体空き容量は?

2012/05/30 08:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo

スレ主 む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件

私は、本機を1/末に購入以来、比較的快適に使用出来てます。

ただ、皆さんのレポートから分かる様に、障害が発生し易い機種であることも事実

しかし、皆さんのレポートに本体空き容量を書き添えてある方は殆んど居ません!

そこで、アンケートを取りたいと思います

質問@ 本体の空き容量は何MBですか?

質問A 障害の発生頻度は多いですか?

アンケート結果は集計して報告致します

書込番号:14621472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 む〜♂さん
クチコミ投稿数:76件

2012/05/30 08:48(1年以上前)

@ 本体の空き容量:826MB
A 障害の発生頻度:少ない

書込番号:14621484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1030件Goodアンサー獲得:70件

2012/05/30 09:52(1年以上前)

@ 本体の空き容量:756MB
A 障害の発生頻度:少ない
※microSDにアプリを移動すればするほどフリーズ、障害発生増。

書込番号:14621645

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/30 10:44(1年以上前)

@ 本体の空き容量:573MB
A 障害の発生頻度:少ない、稀にアプリが消えます、ヴェジットを使わず使用頻度の少ないアプリをSDに移動

ちなみに、RAMは起動直後は500MB、通常使用時300MB程度の空きです。

書込番号:14621768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/30 10:44(1年以上前)

@本体空き容量 644MB
A不具合 ほぼ無し

書込番号:14621769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/05/30 16:45(1年以上前)

@本体空き容量:738MB
A障害発生頻度:少ない GPSの不具合が気になる

書込番号:14622778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/30 17:51(1年以上前)

本体の空き容量:828MB
障害の発生頻度:少ない

書込番号:14622938 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/30 21:52(1年以上前)

@ 本体の空き容量:586MB
A 障害の発生頻度:5ヶ月使ってフリーズ3回

書込番号:14623795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度1

2012/05/30 22:30(1年以上前)

1→493MB
2→3日に1、2回はフリーズ。時には電話が来ても、操作ができず出られないことも…DSで再現できないので、修理も交換もしてもらえません。

書込番号:14623981 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/05/31 15:15(1年以上前)

@ 722MB
A 少ない。かも

2日に1回くらいの頻度でフリーズ、アプリやネット中に突然落ちはしますが、さほど気にしてないので問題ないです。
買ったばかりの頃に比べたら大分良くなったかなーって感じですかねー。

書込番号:14626131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:11件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/06/01 00:21(1年以上前)

iphoneに変えますけど01Dは普通に使えてました。

書込番号:14627914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yumerinnさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2012/06/02 15:57(1年以上前)

本体空き容量 558MB
不具合発生頻度 1日1回は必ずフリーズします。。

書込番号:14633093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:15件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/02 16:24(1年以上前)

@682M
A少ないです。使って半年間でフリーズは5〜6回ってとこですかね?最近はほぼないです。
(はじめはわからずにずっと使ってましたが、最近は定期的に再起動してます)
ちなみにRAMは250Mぐらい空いてます。

書込番号:14633178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:6件 AQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度5

2012/06/02 16:38(1年以上前)

@640MB
A4ヶ月半、フリーズ・ブラックアウトや再起動は1度もありません。

再起動は定期的に自分から。
液晶の白いスジは出ましたが、他の方の障害と比べればなんてことない。
(そもそも書き込みを見て初めて気付いたくらいで)

書込番号:14633215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/02 19:55(1年以上前)

@本体空き容量:398MB
A月1回程度フリーズしますが、あまり気になりません。

書込番号:14633838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:5件

2012/06/03 01:05(1年以上前)

@ 882MB
A 1週間のうちに何度かガガガ似の症状で再起動かけます。
 大抵は電源が切れずに電池パック外してます。

書込番号:14635130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/06/03 11:43(1年以上前)

@再起動直後は650MB前後、通常使用時450MB前後ですがシンプルタスクキラーアプリで見るのと設定実行中で見るのとでは50〜100MBの差(タスクキラーの方が少なく表示)があります。
A通信障害の出ている方がいるのを考えら少ない?と言えるかな。おだいるさんと同じく再起動で固まり一応5分は待つが回避は出来ず電池パックを外します、が今は電源ボタン→携帯電話オプション画面で画面が一段階暗くなる(バックライト消灯1分に設定してある)まで待ち→再起動画面で3〜5分これは気分次第(^^:)ですが待って再起動すると固まりをだいぶ回避出来てます、普通に再起動→OKとテンポよく!?行うとほぼ固まります。

書込番号:14636309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:2件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度3

2012/06/03 15:30(1年以上前)

@RAMではなくROMの事でしたね”980MBです

書込番号:14636919

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/06/12 22:46(1年以上前)

809MBです。

交換に次ぐ交換で3代目になってしまいました。
使い勝手は良いと思いますが、電話機としての機能の不良は多いは残念です。発熱時に異常になりやすいが諸悪の根源のような感じがします。

書込番号:14673999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件 AQUOS PHONE SH-01D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-01D docomoの満足度4

2012/08/23 17:39(1年以上前)

現在、713MBになっております。

いろいろアプリは増加しています。

書込番号:14971867 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS PHONE SH-01D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-01D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-01D docomo

発売日:2011年12月 2日

AQUOS PHONE SH-01D docomoをお気に入り製品に追加する <492

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング