『指紋認証』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『指紋認証』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

指紋認証

2011/10/22 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

購入を迷っています。
ウリの1つになるであろう指紋認証はどうなんでしょうか?
今まで指紋認証の機種は使った事がありません。

あると便利ですか?またはあってもだんだん使わなくなるとか?そのへんの意見が聞きたいです。

書込番号:13660788

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1151件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/22 11:56(1年以上前)

私はF06Bで初めて使用しましたが、思った以上に快適に使えました。

書込番号:13661472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2011/10/23 14:43(1年以上前)

今はFー01Bを使用しています。その前がF905iでずっと指紋認証つきの携帯ですが、905の際に1年くらいで指紋認証が出来なくなりました。
905は認証するところがむき出し?だったので、傷がついたのかただの故障なのかわかりませんが…なのでその後は暗証番号の手打ちでした。
今の01Bに関しては黒いカバーみたいなのがついてますが、前回壊れた経験から、最初から指紋登録せずに暗証番号で管理しています。
指紋認証はあったらあったで便利ですが、何より富士通のセキュリティー機能が素晴らしいです。

書込番号:13667342

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:380件Goodアンサー獲得:17件

2011/10/23 15:18(1年以上前)

開閉ロックとICカードロックに指紋認証使ってます。機種はF-01Aです。
指紋のみ認証を有効にしていますので暗証番号は使っていません。

F905も使ってましたが、認証精度、速度ともに上がっていて、
ストレスなくロック解除できます。イザという時の安心感は全然違います。

認証率を上げるために10個登録パターンの内、3個を同じ指で角度を変えて
登録しています。私の場合、これで認証率はほぼ100%です。

書込番号:13667465

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件

2011/10/24 17:31(1年以上前)

東芝ノートPCだと個々のサイトのログインなども指紋認証でID・PWが入力されますが、この機種もそのような事はできるのでしょうか?それとも、スマホ本体のロック解除のみに有効なのでしょうか?

書込番号:13672529

ナイスクチコミ!0


スレ主 garnet7188さん
クチコミ投稿数:71件

2011/10/24 21:19(1年以上前)

セキュリティ面であったら便利そうですね。 ジャケットをつけても使えるなら良いですね。

書込番号:13673500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング