『予約したけど・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『予約したけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

予約したけど・・・

2011/11/18 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

先日カメラ機能が良ければ買うという事で予約して
本日朝一でショップへ!

結果は個人的にはX

レンズの焦点距離は同じっぽくワイドレンズ搭載でOK!
しかし露出補正は今持っている旧レグザフォンT-01Cのプラマイ3の補正値0.5単位から
プラマイ2の1単位と簡略化してしまいがっかり・・・orz

機体は薄くなり起動はT-01Cより超早く
操作感もさくさくな感じでしたが

実際T-01Cより1万近く安くもなり
個人的にはコストダウンモデルという感じです・・・

実際本格的に使ってはいないので重点をネット通信の方に向けたのかもしれませんが
あとT-01Cで随分言われていた不安定さが改善されているのかもしれませんが・・・

因みに自分のT-01Cは元々バッテリーの持ちも良く一度修理後に安定性は格段にあがりましたが・・・

個人的には1年後の冬モデルのフルモデルチェンジまでは様子見かな〜・・・

書込番号:13781021

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/18 16:32(1年以上前)

カメラ機能について質問させて下さい。

手ぶれ防止機能(手ぶれ補正?)は機能として搭載されていますか?
また、光学手ぶれ補正ですか?

docomoからマニュアルをダウンロードして検索しても
手ぶれ補正についての説明が見つからなかったので
質問させていただきました。

自分はT-01DとSH-01Dのどちらに使用か悩んでます(;^ω^)
よろしくお願いします。

書込番号:13781057

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/18 16:40(1年以上前)

手ぶれ機能は確認しませんでしたが今のモデルで無い物は無いのではと思うのですが

ドコモのホームからの問い合わせで教えてくれると思うので
詳しくはそちらに聞いてみては如何でしょうか?

で、
今最寄のDSから入った情報でT-01Dが一部の機体に電話がかけられないとかネットに接続できないとかで
全機種回収との事です。

はてさて・・・


書込番号:13781073

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2011/11/18 16:42(1年以上前)

訂正:

全台数です。

書込番号:13781080

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/18 16:47(1年以上前)

回答ありがとうございます。

手ぶれ補正についてはdocomoに問い合わせてみます。

しかし。。。発売日に不具合発生は(・・;)何で?って感じですね

書込番号:13781089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/11/18 16:58(1年以上前)

ですね・・・^^;

個人的にはキャンセルして良かった?って所ですかねw

解除金8千なんぼと新たな割引の為に最低額の高いパケW加入かストレートに加入しなくては
いけなかったし

問題が問題だから契約自体元に戻せるのかな???

この機体が駄目って事は富士通のオプティマスはどうなんだろうか?

書込番号:13781129

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:4件

2011/11/18 17:16(1年以上前)

通話や通信ができない不具合って(・・;)
スマホとしての基本性能なのに、何をデバックしてたの?
「???」だらけですね。。。

書込番号:13781182

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2011/11/18 17:29(1年以上前)

数千人が使ってみて初めて分かるとは・・・

まぁ仕方ない事もあるでしょうけど
当方家中4台のTVが去年のモデルのレグザで2台初期不良交換していて
ブルーレイもレグザでフリーズ連発だしw

20余年前に買った20うん万のビデオデッキも不具合がトホホだったけど

言いたくは無いけどこのメーカーって・・・・・w

よく言えば「味」?(笑)

と言いながらも商品自体は色々魅力なんだけどねw


書込番号:13781220

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング