『至急試してください!』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『至急試してください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

至急試してください!

2011/12/03 13:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 虎企画さん
クチコミ投稿数:8件

昨日購入したんですけど、最初に画面のロックで指紋認証に設定していただきその後誰でもいいので発信してもらい呼び出し中に異常でないか、書き込みお願いします。

僕の場合、呼び出し中にフリーズして操作が効かなくなり電池パックを取って電源を入れ直さないとダメな状態になりました。

ドコモインフォメーションに問い合わせ同じ条件で発信してもらった所同様の現象が起きました。

また不具合かと不安です。

書込番号:13843726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/03 13:26(1年以上前)

18日に購入して指紋認証を設定して使用していますが
今日まで何度も電話を受信していますがそういう現象は
まだ遭遇したことは無いですね。

みなさんに同様の問題が起きているようであればすでに
各所で話題になっていてもおかしくない現象ですね。
いろいろな情報を見ていますが同様の話は私はまだ
見かけたことが無いので個体差の可能性もありそうです。

他に考えられるのはある特定のアプリを入れていて
バックで動いている状態のために起きている可能性も
考えられるかもしれませんね。
あくまでも可能性の話ですので、本当に問題を抱えている
かもしれないので何とも言えませんが。

書込番号:13843782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2011/12/03 13:27(1年以上前)

友人の端末で試しました。
同様の症状が出ます。

電話機能を使いたい人は、指紋認証セキュリティは使ってはいけません!

また販売ちゅうしかな?

書込番号:13843784

ナイスクチコミ!2


BoseYasuさん
クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:19件 MyPhotohito 

2011/12/03 13:27(1年以上前)

以前に同じ症状の方がおられました。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000302326/SortID=13827806/?Reload=%8C%9F%8D%F5&SearchWord=%8Ew%96%E4%94F%8F%D8

ただ、指紋認証にしていても、普通に使える方もいるようで
何か条件があるのか、ハード個体の問題なのか?

とにかく、DSでも発生しているのなら交換を申し入れては?

書込番号:13843786

ナイスクチコミ!2


彩[SAE]さん
クチコミ投稿数:1396件Goodアンサー獲得:44件

2011/12/03 13:41(1年以上前)

BoseYasuさん
あぁ確かに見た記憶がありますね。
すっかり忘れていました(^▽^;)

どこで購入されたか分かりませんが購入したショップに
確認して交換対応で直るようであればいいんですけどね。
ただいろいろな所の話を見ていると在庫が無いところも
あるようですので交換できないショップもありそうです。
どの程度の数でこの現象が出ているのか気になりますね。

書込番号:13843821

ナイスクチコミ!2


gogokouさん
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:108件 REGZA Phone T-01D docomoの満足度4

2011/12/03 13:49(1年以上前)

24日から指紋認証セキュリティーを使っておりますがこれに関係する物でエラーは起きていません。

バッテリーが急激に減る(何かぶつかっているのがあるようです)エラーに悩まされていますが、電話に関するエラーも起きておりません。

また物理キーの反応が悪いのもたぶんプチフリだと思いますが起きています。ともかく、マイアプリに表示されている120のアプリから相性の悪い物を洗い出すという状態です。


 

書込番号:13843859

ナイスクチコミ!1


pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/03 15:50(1年以上前)

私も28日から指紋認証セキュリティーを使っていますがそのようなエラーは起きていません。

>バッテリーが急激に減る(何かぶつかっているのがあるようです)エラーに悩まされていますが、

私も一度だけですが、背面がかなり熱くなりバッテリーが急激に減るとういう症状がありました。
再度、この症状が出るようならショップへ行こうと思っています。

>また物理キーの反応が悪いのもたぶんプチフリだと思いますが起きています。

物理キーはまず押しづらいですね。プチフリなのか反応が悪い時が度々ありますね。

書込番号:13844300

ナイスクチコミ!2


スレ主 虎企画さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/05 19:31(1年以上前)

一昨日交換してもらいましたが、症状が治らなく行ったドコモショップは販売停止にすると同時に東芝に問い合わせするといってました。

結論 
端末を交換しても治らない

なので販売店に行き問い合わせると無償で発売次第Fー05Dと交換してもらえることになりました。

書込番号:13853809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


chabingさん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/08 09:43(1年以上前)

私も、2日に購入して使っていましたが、電話発信すると、画面が消えフリーズしました。
昨日、DSに行って初期化・交換してもらいましたが、指紋認証設定すると同じ症状が出て
駄目でした。
結果、指紋認証を設定しなければ、使えます。これも、不具合ですよね?

書込番号:13864702

ナイスクチコミ!0


スレ主 虎企画さん
クチコミ投稿数:8件

2011/12/08 10:18(1年以上前)

私と同じですね。

このことを言っても何もしようとしないので購入店に行き機種をかえてもらうか、返品したほうがいいですよ。

書込番号:13864810

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/12/11 11:59(1年以上前)

指紋認証のみにするとブラックアウトしますが、指紋+パターンとかにすると大丈夫みたいです。
でも早く不具合が修正されるといいですね。

書込番号:13877891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング