『アップデート』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信18

お気に入りに追加

標準

アップデート

2012/02/21 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

アップデート来ましたね。

不具合改良されてることを期待してます。

書込番号:14184591

ナイスクチコミ!3


返信する
pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/21 17:32(1年以上前)

三回目のアップデートですね!

バッテリーのいろいろな問題点は是非!
その他、細かい不具合をどこまで改善してくれるのか…楽しみです!

書込番号:14184926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/21 18:58(1年以上前)

なんかアップデートすぐ終わっちゃいました。
なにが修正されたのでしょうか。

もっと詳しく修正箇所を開示してほしいですね。

オープンにしても問題ないと思うんですけど…

書込番号:14185218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/21 23:13(1年以上前)

どこがアップデートしたのかはドコモのHPに載ってました。

http://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/product_update/list/t01d/index.html

アップデートしても電源落ちは直ってないみたいですねぇ><。

書込番号:14186600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/22 00:03(1年以上前)


「下記以外」の部分が知りたいですよね

書込番号:14186877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/02/22 00:53(1年以上前)

なんかものすごく処理機能が早くなりました(*^▽^*)

書込番号:14187083 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/02/22 09:38(1年以上前)

確かに体感早くなりましたね。

その他何が変わったのか発表して欲しいものです。

書込番号:14187900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:3件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/02/22 10:26(1年以上前)

机に置いての操作でも、タッチパネルの反応抜群です(゚Д゚)
びっくりです(笑)

書込番号:14188033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 REGZA Phone T-01D docomoのオーナーREGZA Phone T-01D docomoの満足度5

2012/02/22 10:52(1年以上前)

最初からこの状態で発売ならもっと人気出たのにね。


書込番号:14188103

ナイスクチコミ!3


pooms.comさん
クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:3件

2012/02/22 11:24(1年以上前)

確かに反応が良くなった感じがします!
文字入力も良くなったと…

今までの3ヶ月ほどはtestrunだったんじゃないですか…と思ってしまいますね。
ホント、最初からこれならもっと人気機種の仲間入りできたのに!
でも正直、同じ機種を多くの人が持っている(iPh---とか)ってのも好きじゃないけど…(^^;)

書込番号:14188206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/24 07:45(1年以上前)

アップデートしたら今まで無かった電池表示詐欺がおきるようになりました…(泣)

電池抜かないとずっと100%だす(泣)

書込番号:14196070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/24 22:00(1年以上前)

私の端末は良いのか悪いのかなんの変化もないですね。最近気持ち悪い位、大人しいです。

書込番号:14198766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/02/24 22:41(1年以上前)

更新後はV39R38Aですか?

書込番号:14199013 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:4件

2012/02/24 23:22(1年以上前)

僕も電池残量表示ウェジットが連動しなくなってしまいました・・・

書込番号:14199244

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/02/25 05:35(1年以上前)

ちゃお.comさん

ビルドはそうです。

書込番号:14200092

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件

2012/02/25 13:05(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:14201378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nisinoさん
クチコミ投稿数:970件Goodアンサー獲得:35件

2012/02/25 23:41(1年以上前)

>僕も電池残量表示ウェジットが連動しなくなってしまいました・・・

どのホームを使用中かわかりませんが

設定>アプリケーション>>>○○ホーム
>データ消去で改善されませんか?

ホーム画面は初期化されてしまいますが・・・。

書込番号:14204251

ナイスクチコミ!1


あ印さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:33件

2012/02/26 19:16(1年以上前)

>僕も電池残量表示ウェジットが連動しなくなってしまいました・

私はZDboxを使用してますが特に問題はないですね。

アプリによって連動しないものがあるみたいですね。

書込番号:14207978

ナイスクチコミ!1


sinnosukeさん
クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:8件

2012/02/27 09:14(1年以上前)

>僕も電池残量表示ウェジットが連動しなくなってしまいました

私のもなりました。ZDboxの残量も100%のまま。
試しに一回電源切ったら(バッテリーは外さず)治った。

書込番号:14210380

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング