『機種変すべきか・・・』のクチコミ掲示板

REGZA Phone T-01D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2011年11月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB REGZA Phone T-01D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変すべきか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミ掲示板に
REGZA Phone T-01D docomoを新規書き込みREGZA Phone T-01D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

機種変すべきか・・・

2012/09/15 17:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > REGZA Phone T-01D docomo

スレ主 Bomboonさん
クチコミ投稿数:4件

T-01Dを購入して1年未満ですが、既に1回の新品取替と、2回のメーカー調査を
してもらっています。
電池残量0で充電してつけた時や、システム再起動されると通信が一切できなくなり、
電池パックをはずしてもUIMカード?を入れなおしてもなかなか復活しません(T T)
あとすぐ高温になるから便利アプリもほとんど使えてません。
片時も充電器を手放さない状況です。

ショップへ通信できない状態のスマホを持って行き店員さんに現状を確認してもらった上で
メーカーへ送って調査してもらいましたが、その際には何の問題もなく動いたそうです。
念のため基盤は交換してくれましたが、メーカーには2回とも問題なしと言われ、
店員さんはまた不具合が出たら持ってきてくださいと言ってくれるけど持って行っても・・・。
他の機種、もしくは他社への変更を考えていますが、使用期間が短いので変えるとなると
違約金が発生します。そこが引っかかってフンギリがつきません。
T-01Dは気に入っているから使い続けたいのにな・・・。

書込番号:15069041

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/09/15 20:57(1年以上前)


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/15 21:10(1年以上前)

なんの違約金が発生するの?

書込番号:15069934 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bomboonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 21:50(1年以上前)

>SCスタナーさん

ありがとうございます。
該当する事もあり、納得する事もあり参考になりました。
なんだか度重なる不具合での時間ロスや悩む時間が
もったいないと今更ながら思いました。
近々で今使っているスマホは手放そうと思います。
ありがとうございました^^

書込番号:15070178

ナイスクチコミ!0


スレ主 Bomboonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/15 22:02(1年以上前)

>ペペッチェさん

違約金は…
割引サービスなどに入っていて、それらが2年くくりだそうで
途中で解約すると料金が発生すると店員さんから聞きました。
違約金じゃなくて解約金ですよね^^;
中途半端な書き方をしてしまっていてすみませんでした。

同じような状況の方たちの書き込みを見ていたら、
もう解約金がもったいないと思うより、
不具合で時間を無駄にする事の方が現状あきらかに多く
もったいないと思ったのでもう悩むはやめることにしました!

書込番号:15070255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/09/17 20:56(1年以上前)

私もなので一緒です!
もう2回も新しい物と交換してもらってますが不具合ばかりで、そのたびに長時間docomoショップにいることや、イライラしたりしてほんとにストレスです!私の場合はSDカードが読み込まなくなって写メが消えたりアプリが使えなくなったり…
原因は不明でアプリの相性かも…としか言われなくてもうほとんどアプリなんて取ってません。
そんなんじゃスマホの意味ないし機種変しようか他社に乗り換えようか迷ってます!
でもまだ1年未満だし…
ほんとに腹が立ちますよね!

書込番号:15080715 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Bomboonさん
クチコミ投稿数:4件

2012/09/18 14:04(1年以上前)

>ひとえりさん

私が行ったショップでは似た症状で持ち込むお客さんはいなかったそうですが、
やはり不具合は多いようですね。
ひとえりさんのようにSDやアプリの不具合は私のには今の所ありません'';
でもアプリの相性って・・・そんなのありですか?>_<。
私も一年未満ですがもう決めましたよ。もう一度不具合が発生したら変える!って。
イライラが募ると疲れちゃいますからね^^

書込番号:15084054

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:948件Goodアンサー獲得:81件

2012/09/20 22:22(1年以上前)

違約金も解約金もいらないでしょう。

さっさと機種変した方が気持ちが楽ですよ。

書込番号:15096139 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お風呂で 2 2015/02/25 21:31:24
リカバリーモードの起動について 4 2014/07/20 12:59:40
画像が読み込めない。 6 2014/06/16 14:07:28
外装交換後、画面に色ムラが 2 2014/10/07 18:55:27
電源が入れないです 1 2014/02/16 10:05:15
また故障?(怒) 1 2014/02/16 20:59:12
福岡県で白ロム売ってるお店 0 2014/01/12 1:06:33
BDZ-AT500 おでかけ番組視聴可能 0 2013/11/05 11:51:32
購入して1ヶ月が経過しての状況 0 2013/10/19 14:42:04
ワンセグ&REGZA APPSが映らない 4 2013/10/28 11:01:56

「FCNT > REGZA Phone T-01D docomo」のクチコミを見る(全 3340件)

この製品の情報を見る

REGZA Phone T-01D docomo
FCNT

REGZA Phone T-01D docomo

発売日:2011年11月18日

REGZA Phone T-01D docomoをお気に入り製品に追加する <260

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング