『統合辞書のダウンロード』のクチコミ掲示板

ARROWS ES IS12F au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月 7日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年秋冬モデル 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:ROM:1GB(データフォルダ容量:245MB)/RAM:512MB ARROWS ES IS12F auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『統合辞書のダウンロード』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS ES IS12F au」のクチコミ掲示板に
ARROWS ES IS12F auを新規書き込みARROWS ES IS12F auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

統合辞書のダウンロード

2012/01/30 22:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS ES IS12F au

クチコミ投稿数:41件

ISW11Fでは統合辞書は完全な形で既に携帯内に組み込まれてます。一方、本機は、一部簡易版のみしか入ってません。
カタログにある29辞書+6小辞書は本当に携帯内に全てを同時に導入できるのでしょうか?
しかし、カタログには利用できると書いてあっても、全て入れられるとは書いてないし、メモリーが少ないので疑ってます。

もし外部SDメモリーに辞書データを入れることができるのならどのくらいの容量が必要でしょうか?
コピーされないように内部メモリーにしか入れられないのではとも考えられますのでーー。

書込番号:14088605

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/30 22:44(1年以上前)

ちょうど目に入りました。

ISW11Fはこのモバイル版が内蔵SDに入ってます。完全版はこちらからインストールです。
http://spf.fmworld.net/fujitsu/c/app/edic/11winter/sp/index.html

完全版に必要な容量は1.3GBです。
インストール先は内蔵SDと外付けmicroSDが選べます。

書込番号:14088628

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:41件

2012/01/30 23:00(1年以上前)

非常にクイックなご返事ありがとうございます。
安心しました。

書込番号:14088735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/01/31 00:06(1年以上前)

おまけなんですが、完全版はモバイル版を完全に含んでます。

ですので、完全版をmicroSDにインストールした場合、内蔵SDに入っているモバイル版はいらないです。

Ksfilemanagerなどで/mnt/sdcard/fj_edic/というフォルダがありましたら、そこにモバイル版が入ってます。ISW11Fではこれを削除すれば200〜300MB容量が増えました。

完全版をmicroSDに入れた場合、/mnt/sdcard/external_sd/fj_edic/に辞書が入ります。

こちらの機種とは兄弟機になりますので、ご参考になれば。

書込番号:14089121

ナイスクチコミ!3


arrows4さん
クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:5件

2012/01/31 23:19(1年以上前)

ちょめじさん

内蔵SDとは内蔵メモリ(RAM)のことでしょうか?

となると/mnt/sdcard/fj_edic/のルートはおかしいのでは?

このルートはあくまで外部メモリではないでしょうか?

内蔵メモリの空き容量を増やす方法があるのであれば、参考にしたいと考えています。

書込番号:14092999

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:68件

2012/02/01 00:10(1年以上前)

ごめんなさい。僕が書いたフォルダ構成ってISW11Fの物なんです。
兄弟機ですし、同世代の設計なので、ほとんど同じだと思ってました。

ISW11Fには
RAM→アンドロイドOSが電源を入れているときにうごくところ
システムメモリ→内蔵SDの一部を使った、アプリなどいれるところ
内蔵SD→/mnt/sdcard/ ユーザーが自由に使えるところ
外部microSDカード→/mnt/sdcard/external_sd/ 外付けmicroSDカードを入れると出てくる自由に使える場所
の4種類があるんです。

この機種がどうかちょっと分からないのですが。。。

書込番号:14093275

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS ES IS12F au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁はんのケータイ 1 2013/04/27 20:45:25
IS12FのUPDATE.ZIP 4 2013/03/29 2:07:41
ARROWS ESの初期ROM 0 2013/03/22 23:59:29
1年目で新品交換、初期化でサクサク度猛烈アップ! 26 2013/02/04 21:28:03
グローバルパスポートについて 2 2012/12/22 18:59:29
現在使用中の方へ 2 2012/11/15 21:33:37
電池使用量 2 2012/11/07 8:10:32
カメラの故障? 0 2012/10/29 23:42:28
スマコン(smacon)について 0 2012/09/14 15:06:18
なかなか良いです 1 2012/08/06 21:37:45

「FCNT > ARROWS ES IS12F au」のクチコミを見る(全 273件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS ES IS12F au
FCNT

ARROWS ES IS12F au

発売日:2012年 1月 7日

ARROWS ES IS12F auをお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング