『iTunesから』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iTunesから』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

標準

iTunesから

2012/02/12 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:16件

SO03Dを予約してます。
現在iPhoneを使っており音楽や動画をiTunesで管理していますがこちらの機種にした場合、iTunesから取り込む事って可能なのでしょうか?また出来るとしたら簡単なんでしょうか?ご教授お願いします。

あと、前のスレで展示品を弄った人の感想であまり良くないという回答が多かった気がしますが、iPhoneと比べてどうなんでしょうか。今使ってるのは3GSです。

書込番号:14141916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:20件

2012/02/12 14:57(1年以上前)

iTunesストアで購入した曲は多分無理だと思います。

あと自分でやったわけではないですが
CD等から取り込んだ曲は
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000329345/SortID=14117839/
みたいな書き込みがあるのでAACでも再生できるかも。
できなければmp3とかに変換してSDにぶち込めば多分再生できると思います。

書込番号:14143569

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1656件Goodアンサー獲得:41件

2012/02/12 15:13(1年以上前)

ストアで購入した曲はダメですが、それ以外の物ならiTunesの入っているパソコンとUSBケーブルを結び、本体ののマイクロSDのなかに適当なフォルダーを作って、iTunesからコピー、貼り付けで音楽データをコピーしてやればいいです。アンドロイドは自由なので、WMA AAC MP3などメジャーな物は、大抵はそのまま聞けるようです。

もっとスマートにやりたいのなら、アンドロイドマーケットからiSYNCRというアブリがおすすめです。
無料版だとiTunesの入っているパソコンから20曲までしか転送できない制限がありますが、無料版で試してみて気に入ったら、制限なしの有料版を購入されたら良いかと思います。

書込番号:14143631

ナイスクチコミ!1


FireCarさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:15件

2012/02/12 17:33(1年以上前)

ストアで購入した曲は一度CDに焼いて再度取り込めばコピー出来ますが…
iPhoneからの変更は操作感がかなり違うので実機を触ってからの方が良いと思いますよ。

書込番号:14144191 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/12 20:34(1年以上前)

PC CompanionとMedia Goを使えばご自身でiTunesに取り込んだ楽曲をXperiaに取り込むことは可能ですよ。
私もXperia arcユーザーの時にこの方法でiTunesの楽曲を取り込んで着信音にしていました。

PC Companionについてはこちら。
http://www.sonyericsson.co.jp/support/software/pcc/2.1/

iTunesの楽曲を移す方法はこちらを。
http://qa.sonyericsson.co.jp/detail.asp?FAQID=511&baID=13&strkind=1&AspPage=RKL&Option=&NodeID=&DispNodeID=1231&CID=&Text=&Field=&KW=&KWAnd=&Attrs=&SearchID=&Bind=

他にも色々ググれば出て来ますよ。
http://acroray.blog.fc2.com/blog-entry-5.html


>あと、前のスレで展示品を弄った人の感想であまり良くないという回答が多かった気がしますが、iPhoneと比べてどうなんでしょうか。今使ってるのは3GSです。

OSも違いますし、正直iPhoneと比べるのは酷ですよ。

書込番号:14144984

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2012/02/12 22:46(1年以上前)


toorisugarinanashiさん
まさと1さん
FireCarさん
おびぃさん
皆さん詳しく丁寧に教えていただきましてほんとにありがとうございます。
買い替えた時はこちらを参考にしてやりたいと思います。

iPhoneと比べるとサクサク感は全然違うのは承知の上なんです。でも最近のドコモのスマートフォンをショップ等で触ってる分にはストレスを感じないのでいいと思ってます。
今のiPhoneはすぐフリーズするしメールを開くのに一分位かかったり、すぐ圏外になったり、アプリが突然落ちたりとストレスがあるんですけどAndroidはどうなのかな。と思ってるところです。


書込番号:14145852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング