『メニューキーを押したとき』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メニューキーを押したとき』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 メニューキーを押したとき

2012/03/19 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11件

メニューキーを押したとき今までは設定メニューがでていたんですが、今は通知、本体設定、その他など6個くらいの文字がでます。どうしてでしょうか?
このままの方がいいですか?
あと1番最初のホーム画面でスライドすると、違うホーム画面が何個かあるのですが、これは何ですか?わからないことばかりなのでお願いします!

書込番号:14315332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:319件Goodアンサー獲得:64件

2012/03/19 23:00(1年以上前)

>メニューキーを押したとき今までは設定メニューがでていたんですが、今は通知、本体設定、その他など6個くらいの文字がでます。どうしてでしょうか?

今までとは、何を指しているのでしょうか。
ちなみに、今回初めてXperiaではdocomoパレットUIに対応しました。
デフォルトで設定されていて、この状態だと下記のような項目がでます。

>通知、本体設定、その他など6個くらいの文字がでます。

Xperiaのホーム画面は、設定→本体設定→Xperia→優先アプリ設定→ホームアプリで変えられます。

>あと1番最初のホーム画面でスライドすると、違うホーム画面が何個かあるのですが、これは>何ですか?わからないことばかりなのでお願いします!

Windowsでいうデスクトップ画面です。スマホは1画面では表示できる領域がせまいので、複数のデスクトップ画面(ヨコにつながっている)があります。
ショートカットやウィジェットを貼り付けられるので便利ではないですかね?

書込番号:14315522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2012/03/20 08:27(1年以上前)

ありがとうございます!どうやったらメニューキーを押したとき設定メニューがでるようになりますか?

書込番号:14316902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:771件Goodアンサー獲得:129件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/03/20 10:17(1年以上前)

ドコモ UI、Xperia Homeのどちらでもボタンに設定することは出来ません。
対応方法としては、下にあるドックバーに『設定』というアプリを貼り付けるのがいいと思います。
ドックバーも自分の好みにカスタマイズできますよ。

書込番号:14317349

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング