『写真比較 Xperia acro HDとコンデジ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『写真比較 Xperia acro HDとコンデジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信17

お気に入りに追加

標準

写真比較 Xperia acro HDとコンデジ

2012/03/29 18:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 
当機種
別機種
別機種

Xperia acro HD

Cyber-Shot T77

IXY 800IS

いつもの公園です。
どのカメラもオートのままで撮影しています。
画像サイズのみワイドの最大に設定しました。

コンデジ
●SONY Cyber-Shot DSC-T77 2008年9月発売
画質よりデザインやコンパクトさを優先したモデル。
CCD、1,000万画素。
●CANON IXY 800IS 2006年4月発売
かなり古い?ちょっと大きいモデル。
CCD、600万画素。

書込番号:14364314

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 19:00(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

Xperia acro HD

Cyber-Shot T77

IXY 800IS

ちょっと意地悪に太陽を。

書込番号:14364330

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 19:02(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

Xperia acro HD

Cyber-Shot T77

IXY 800IS

青空と鉄塔

書込番号:14364333

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 19:07(1年以上前)

当機種
別機種
別機種

Xperia acro HD

Cyber-Shot T77

IXY 800IS

Joshin看板と青空

すべての写真は、CANON イメージゲートウェイのアルバムで等倍で見れます。
ここ(価格.com)では圧縮されていますので。
http://opa.cig2.imagegateway.net/s/BPC8KcH8dBe

アルバムには上の公園など同構図で他の携帯で撮影した画像もあります。
(Xperia arc、SH-01C、F-06B、P-07Aなどなど)

書込番号:14364363

ナイスクチコミ!2


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 19:48(1年以上前)

古くてもCanon機は発色が綺麗ですね。
acro HDもスマホとしては頑張ってる感じ?
スマホ連携デジカメがCanonからも出ましたが、デジカメも欲しくなってます。Fujiのスマホ連携デジカメが気になってたのですが…。(笑)

書込番号:14364546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 20:15(1年以上前)

別機種

Xperia arc

そうですね。やっぱ画質はCANONですよね。
私は沈洞式、ワイド液晶、明るいレンズを最低条件に安いのをと考えるとIXY420Fかな?と(笑
デザインやコンパクトさを優先するとCyber-Shot WX70もいいかな。
どっちにしても屈曲式はもう買わないかな。懲りた(笑

Xperia arcで撮ったのは昨年4月14日なので芝生は綺麗です。ちょっと比較しにくいですね。

書込番号:14364675

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 20:19(1年以上前)

あと、発色だけならCyber-Shot T77よりXperia acro HDの方がいいですよね。
T77はCCDでacro HDはCMOSなのに(笑
やっぱ撮影素子より画像処理エンジンですね。(CANONのDIGICが一番だけど)

書込番号:14364690

ナイスクチコミ!1


LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/03/29 20:50(1年以上前)

あっ、それです420Fです!
まだWi-Fi接続アプリがAndroidに対応してないみたいですが、4月には対応するらしいので夏までには買いたいです!
Wi-Fi連携出来ると、撮影した画像をすぐに友人に渡せますから…って、この話題は板違いですね。
画像は参考になりました。買うまでに撮影画像もしっかり比較するようにします。(笑)

書込番号:14364844

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/29 21:34(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

F-05D_1

SO-03D_1

F-05D_2

SO-03D

パパさん。おひさです。
参考までにF-05D(T-01D F-08Dも同じ写りだそうです、)との参考です。距離は同じで、設定は初期のまま、F-05Dが13M撮影。SO-03Dは12M撮影です。
2つめのは強制発光での撮影。どれもF-05Dは顔を認識しています。しかし、相変わらずF-05DはExif情報がスッカラカンです。

書込番号:14365077

ナイスクチコミ!2


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/29 21:39(1年以上前)

別機種
当機種
別機種
当機種

F-05D

SO-03D

F-05D最大望遠

SO-03D最大望遠

室外での撮影しましたが、画角の差なのか?距離は同じ位置なのに、SO-03Dは太陽光を拾ってしまい。パープルフリンジが出てますね。
後、画像は超荒れますが、SO-03Dの方が望遠が効きますね。
あっ、どれも最初のほうがF-05Dです。

書込番号:14365108

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 21:50(1年以上前)

Mootさん

お久しぶりです(^^)
相変わらずFはハマると綺麗ですね。ハマることが少ないというか難しそうですけど(^^;
"いつもの窓から"の写真はXperia acro HDもFくらい下向けて撮ると太陽が被らなかったかも知れませんね。

Xperia acro HDのExmor R for mobileはCCD並に発色がいいですね。Exmor R for mobileの効果かどうかは分かりませんが(^^;
そう言えばF-05DもSONYのExmor R for mobileでしたね。室内の写真で発色に違いが分かるのでやっぱり画像処理エンジンですかね。

書込番号:14365167

ナイスクチコミ!1


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/29 21:55(1年以上前)

富士通のミルビューチップが、エクスモアでノイズ処理したあとに処理しているそうなので、Fー05Dの画質は合成感が強く出ますよね。
明日、モニターのSHー06Dが届くので、週末桜を撮り比べようかと考えてますね。

書込番号:14365197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/03/29 22:05(1年以上前)

今週末だとまだ開花したばかりですよね。雨さえ降らなければ来週末の方が綺麗かも(^^)

書込番号:14365263

ナイスクチコミ!0


Mootさん
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:508件 携帯電話の豆知識的なぁ。 

2012/03/29 22:09(1年以上前)

防水端末なので面白いのが、撮れるかなと、思いまして(^.^)
4月入ると仕事もバタバタしそうなので(>_<)

書込番号:14365283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/03/29 23:09(1年以上前)

別機種

去年のサクラ。arcより

きたー!!パパさんのフォトレビュー!!

最近は、どっぷりXperia色に染まってるので、濃い感じの写りが好みになっちゃいました(^^ゞ
キヤノン党でもありますが、こちらもどちらかと言うと濃いめですしね、、、、

まだ、この機種では殆ど撮ってないので、時期も良いことだし
また、サクラでも撮りに行こうかな〜〜

書込番号:14365674

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/02 16:58(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ノーマル、AF:マルチ

ノーマル、AF:マルチ、逆光

ノーマル、AF:マルチ

ノーマル、AF:マルチ

仕事の合間に西宮ヨットハーバーで撮りました。
それにしても携帯のカメラとしては綺麗に撮れますね。(風景は、だけど)
次期Xperiaは、カメラは他社が追随できないくらいのレベルにするってSONYは言ってます。
どんな進化をするか楽しみですね(^^)

桜はこちらではまだまだですね(^^;

書込番号:14382753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:3件

2012/04/06 12:46(1年以上前)

パパさん、Mootさんお久し振りです。F-06Bの時はお世話になりました。
やっとスマホデビューしましたよ!F-05Dです。なにげに富士通ですが・・・
今回は、良かったですよ〜〜(今の所)なんせ06Bでは、痛い目にあいましたからね

又、どこかの板でお目にかかることもあるかと思いますが、よろしくお願いします。お見かけしてうれしくなってしまいました。

内容が違ってますが、お許し下さい^^

書込番号:14399580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11711件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5 携帯電話の写真 Xperia acroHD他 

2012/04/06 18:24(1年以上前)

kirikirimaikoさん、お久しぶりです(^^)

また富士通ですか〜私は避けるつもりはないけど自然に富士通は避けちゃってるかな(^^;
F-06Bはデザインも良かったですからね。

書込番号:14400558

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング