『トグルスイッチについて問い合わせてみました』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『トグルスイッチについて問い合わせてみました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

GXから搭載予定のトグルスイッチについてSO-03Dには搭載されるのかドコモに問い合わせてみました。
その回答がこちらです。
誠に申し訳ございませんが、「SO-03D」において、
通知バーから一部設定の「ON」「OFF」を切り替えることはできません。

加えて、上記設定に伴ったアップデートの予定は現在のところございません。
何とぞご了承くださいますようお願いいたします。

ただ、ドコモでは、携帯電話の搭載機能などにつきまして、
ご利用者様からのお声などを踏まえ、各メーカーと協力し
企画・開発、見直しをしております。

今回頂戴いたしました『通知バーから一部設定の
「ON」「OFF」を切り替えられように』とのお声につきましては、
お客様からの貴重なご意見として受け止め、
今後の参考とさせていただきたく存じます。

なお、「SO-04D」 など発売前の製品における搭載機能などに関しましては、
ドコモホームページに掲載している情報以外、
現段階でご案内することができかねます。
何とぞご了承くださいますようお願い申し上げます。

 ※発売前の製品は、外観、特長、仕様について変更となる場合がございます。

僕としては、つけて欲しいです。

書込番号:14892877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/08/03 23:50(1年以上前)

標準で搭載して欲しいですよね。auの4.0アップデートでも搭載されてないので厳しいかもしれません。
とりあえずアプリで対応出来るので、カスタマイズするしかないですね。

書込番号:14892924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/04 00:06(1年以上前)

LISXILEさん返信ありがとうございます。
とりあえず4.0になれば使い勝手の良さそうなトグルスイッチのアプリが使えるようになるんですがねぇ〜
できれば標準搭載ですよね(笑)

現段階ではドコモも追加する予定はないので残念です。

書込番号:14892996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2318件Goodアンサー獲得:464件

2012/08/04 16:26(1年以上前)

シャープ製にはあるのですから、docomoと言うよりは各端末メーカ次第なのでしょう。

書込番号:14895256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/04 17:15(1年以上前)

文鳥LOVEさん
ドコモの方には他の機種ではトグルスイッチが搭載しているのでSO-03Dでも対応はできませんか?
という風に質問しました。

結局、メーカーが決定することですが…
できれば対応してほしいですけど。

書込番号:14895400 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/05 14:46(1年以上前)

IS12S ですが、4.0に上げると アプリのトルグスイッチでは
画面光度の操作ができない or 不安定です。

使いやすいもの

Notification Launcher
https://play.google.com/store/apps/detai
ls?id=jp.kinokino.notifylauncher

引き出しランチャー free(BETA)
https://play.google.com/store/apps/detai
ls?id=jp.gr.java_conf.wire_dev.DrawerLau
ncherFree&feature=related_apps

ーーーーーーーーーーーーーーー

ver4.0の場合でも 光度は…一様?使える
http://octoba.net/archives/20120530-android-app-4.html

書込番号:14898916

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/08/05 17:07(1年以上前)

ねこ歩きさん
ICSでは画面光度の調節は不安定になるんですか・・・
勉強になりました。

紹介していただいたアプリ(Notification Toggle)を使用してみましたが非常に使いやすいです!!
ありがとうございました。

書込番号:14899348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング