『本体交換』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『本体交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

本体交換

2012/09/10 10:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 S_PULSEさん
クチコミ投稿数:268件

本体が高温になった際、バックが白表示なのに液晶の下部が黄色または緑色に変色してしまう
現象が現れたため、ドコモショップに相談したところ、交換用の本体と交換していただきました。
メーカーからの情報があるとのことでした。
二か月前同じ現象で同じドコモショップに相談したところ、メーカーから液晶の不具合の情報は
ないと突っぱねられたので、正直なぜという感じがしています。
相談方法の二か月前と今回の違いは、実機で異常を見せたことぐらいですが。。。
同様の問い合わせが多かったからですかね?

書込番号:15045733

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:88件

2012/09/10 10:49(1年以上前)

多分多かったのだと思いますよ!
私も一ヶ月前に交換したのですが!
詳しい説明しなくて、画面がおかしいよて、
スマホ見せた時に、
店員さんが直ぐに、これですねて言ったから
この症状の報告が、多いのだと推測しましたけどね!

書込番号:15045787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/10 14:40(1年以上前)

エグザと一緒にさんが仰るように時間が経てばいろいろな声も上がってきているのでしょうね。

ようやくかという感じはしますが。

私が最近機種変更したので、今は娘がこの機種を使用しています。
時間がある時にでもDSへ行ってみようと思います。

情報ありがとうございました。

書込番号:15046497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kurehayouさん
クチコミ投稿数:60件

2012/09/11 05:00(1年以上前)

私も黄色くなるのが、すごく気になってしました。
交換してもらえるなら、お願いしたいです。
ガラケーだと交換の時は、ほとんどまるごとコピーしてもらえて、自分で設定し直すなんてありませんでした。
スマホはどうなんでしょうか?
アプリはまるごとコピーしてもらえるでしょう?
どなたか、回答よろしくお願いします。

書込番号:15049511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/11 07:08(1年以上前)

kurehayouさん

スマホは基本的に自分で設定となります。

電話帳は入替えしてもらえるかと思いますが。
バックアップとっていれば問題ないです。
画像などはSDカードに保存していればそのまま使用出来ます。

アプリはあくまでも自己責任となりますので、自分で入れ直しとなります。
もしかしたら店舗によってはやってもらえるところもあるかもしれないですが。

バックアップはとっておいた方が良いと思います。

あとはホーム画面をカスタマイズしているのならば、こちらも交換後ご自身で設定となります。





書込番号:15049654 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/09/11 18:18(1年以上前)

私もつい先日docomoへその症状で本体交換をしてもらおうと思いショップへ行ったのですが、メーカーが把握していないと言うことで交換してもらえませんでした。

書込番号:15051411 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/09/11 18:53(1年以上前)

スレ主さま。

とんぴちさんの言われる通り、スマートフォンの場合は殆どの事を自分で行う事になります。

アプリのインストールは、Google playのマイメニューから再取得可能です。

さすらいの風雲児さん。

ショップによって対応がまちまちなんで、違うショップで聞いてみてはいかがでしょう。

書込番号:15051527 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング