『バイブ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バイブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

バイブ

2012/11/15 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:30件

着信の時だけバイブにできますか?

書込番号:15344647

ナイスクチコミ!0


返信する
hipiさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/15 23:39(1年以上前)

出来ると思いますよ。

書込番号:15345922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/16 05:27(1年以上前)

出来ますよ。
着信はAndroid設定の音設定、SPメールならメール設定の受信からといった風に、それぞれのアプリから個別に設定する事になります。

書込番号:15346430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/11/16 16:50(1年以上前)

電話の時だけバイブに設定したいんですけど
どうやればいいんですか?

書込番号:15348266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/11/16 19:00(1年以上前)

メニュー→本体設定→音設定→音量。
あとは、着信音の種類を選ぶ。

書込番号:15348676

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/11/16 19:07(1年以上前)

失礼しました、音でなくバイブでしたね。
メニュー→本体設定→音の設定→バイブレーション
着信音をさせないなら、マナーモードが簡単ですね、バイブのみONで。
音の設定で、着信音を0にする手もあります。

書込番号:15348704

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/11/16 21:23(1年以上前)

スレ主様、こんばんは。

電話の着信のみバイブにして、メールや通知オンは音を出すということですよね?

本体設定と、プリインストールされているアプリでは実質無理かと思います。

書込番号:15349357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/11/16 21:35(1年以上前)

やはり無理ですか・・・

皆さんありがとうございました!

書込番号:15349422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/11/16 22:17(1年以上前)

実機で確認しました。
やはり、上で書きました通りで、出来ますよ。
音の設定で、着信音を0にして、あとの通知音は、そこそこのレベルで。
バイブは常時ONで。
通話着信だけバイブで、他は音とバイブがな鳴り、確認出来ますよ。

書込番号:15349646

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/11/16 22:26(1年以上前)

上で書いたマナーモードだと、通話通知音もメールなどの通知音も、鳴らなくなり、希望の通話通知音だけ鳴らさない(バイブは鳴らす)は、マナーモードは間違いでした。

書込番号:15349698

ナイスクチコミ!0


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2012/11/16 23:26(1年以上前)

スレ主様、ごめんなさい間違っていました。
MiEVさんの仰る通り、本体設定の音量調整を使えばできますね。

私、音量調整の中の「通知音にも着信音量を適応」のチェックを外したことがなく
通知音の設定はできないものと思い込んでおりました。
間違った案内で大変失礼いたしました。

書込番号:15350015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/11/17 10:44(1年以上前)

バイブに設定すると全体がバイブになりません?
メールの時はバイブにしたくなくて電話の時だけバイブにしたいんです。
どう設定すればいいんですか??

書込番号:15351584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/11/17 10:48(1年以上前)

MiEVさんのやり方でやればいいですかね?

書込番号:15351593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/11/17 10:49(1年以上前)

これは無理ですね。
設定では、常時ON・OFFと、マナーモードでのON・OFFでしか出来ないようです。
通話着信のみ、バイブを使い、それ以外の時は、鳴らさないのは、無理だと思います。

書込番号:15351601

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27260件Goodアンサー獲得:3115件

2012/11/17 11:39(1年以上前)

探しました。
@通話通知音のバイブのみは、メニュー→本体設定→音→マナー
Aメールの着信音は、spモードメールの着信音→メール設定→受信→メール→着信音の設定
この2つの組み合わせで、出来るようです。
自分は、SPモードメールを、使っていないので、設定画面は確認する事が出来ません。
試して下さい。
  

書込番号:15351809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/17 13:08(1年以上前)

私が最初書いた通りアプリ毎に設定する必要があります。
SPメールなら、メール設定>受信>メール>バイブレーション時間を0で設定(メッセージR・Sも同様)すれば出来ますよ。

書込番号:15352191 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2012/11/17 14:10(1年以上前)

ひまにゃんさんのやり方でできました!
ありがとうございました

書込番号:15352436

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング