『Android4.0にして』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android4.0にして』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

Android4.0にして

2012/11/28 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:10件

質問なのですが、アップデートをしたらモバゲーなどのゲームのフラッシュ?部分がすごくカクカクになりました
なにか、改善策はないですか?

あと、電池の%表示はできないのでしょうか?

書込番号:15402193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 09:50(1年以上前)

パーセント表示はアプリを使わないと出来ません。

アプリケーションのデータの消去してみてください。

書込番号:15402246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 10:43(1年以上前)

ですよね..
期待してたんですけどダメなんですね

データの消去とは??

書込番号:15402369

ナイスクチコミ!0


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 10:47(1年以上前)

Flash は、4.0対応の最新のものにアップデートされましたか?
http://helpx.adobe.com/flash-player/kb/archived-flash-player-versions.html
ここのFlash Player for Android 4.0 archives
から、ダウンロードしてください。

書込番号:15402386

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 10:51(1年以上前)

パーセント表示に関しては、GALAXYシリーズのみの対応となります。

書込番号:15402393 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 10:53(1年以上前)

4.0にまだしてないのですがやはりしたほうが利便性や2.3のときより使い勝手は向上していますか?

書込番号:15402399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 11:07(1年以上前)

GALAXYシリーズ、羨ましいです(-_-;)

4.0にして、操作感はよくなったように感じますが個人的にはブラウザが使いにくいかなと思いました

書込番号:15402437

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 11:16(1年以上前)

私も同感です。
ブラウザ全般的に前より使いにくいです。
最初のアクセスでもたついて、読み込みがおそくなりました。

書込番号:15402459 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 11:29(1年以上前)

ブラウザのもたつきがあるんですね...
ブラウザ、カメラ、通話、基本操作ぐらいしか
しないのですが4.0にしたほうがいいかなぁ…

迷うところです

書込番号:15402499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/28 11:43(1年以上前)

サクサク快適ですよ。

ブラウザはQuickICSブラウザーがおすすめです!

書込番号:15402541 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2012/11/28 11:51(1年以上前)

情報ありがとうございます!
フラッシュプレイヤーをインストールし直してもカクカクはなおりませんでした..

書込番号:15402577

ナイスクチコミ!0


tomitchさん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/28 12:37(1年以上前)

娘のN-05Dでもその現象が出てたんで(銀魂のゲーム)よくよく見たら、「Android2.2、2.3対応」になっていました。

ゲームによって対応機種がちがうらしいので、スレ主さんがプレイしていたゲームも4.0非対応なのかもしれませんよ。

書込番号:15402725

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:39件

2012/11/28 13:46(1年以上前)

色々試したところ、FLASHでプレイ出来るゲームと出来ないゲームがありました。
運営の対応待ちになると思います。

書込番号:15402991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 16:20(1年以上前)

グリーのゲームでやはり画面のカクカクがありました。
Wi-Fiでプレイすると状態が悪くなるので解除する事で少しだけましになりましたよ。

書込番号:15403486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2012/11/28 17:33(1年以上前)

念のため、Adobeairもインストールしてみては?

書込番号:15403782

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:10件

2012/11/28 17:51(1年以上前)

まいば様

お久しぶりです

EVO3D フラッシュ最新バージョンにしたら、ゲームのカクカクが無くなりました

ありがとうございました

書込番号:15403860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング