『アップデート後からの不調』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後からの不調』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アップデート後からの不調

2012/11/30 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:17件

ソフトウェア更新後からメールが届いてもいないのにロック画面の上にメールの表示がでます。

アップデート後の不調はみんなそれぞれ違うんですかね?

書込番号:15413860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/30 20:29(1年以上前)

僕は不具合全く無いですよ(^o^)

書込番号:15413900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2012/11/30 20:45(1年以上前)

凄い不具合ですね((+_+))
DSへクレームですね。

書込番号:15413970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/11/30 21:44(1年以上前)

初めまして
私も同じ症状が出てますね…
明日にでも151に連絡してみたいとおもいます。

書込番号:15414269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2012/11/30 21:48(1年以上前)

たまになります。
メールを確認したにもかかわらず、
画面が消えてロック画面になると未読マークがあり、
メールのマークからロック解除しても未読のメールはありません。

アップデートしてからです

書込番号:15414286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/11/30 21:54(1年以上前)

同じような症状でDSに連絡か修理に出された方がいたらどうゆう対応になったか是非教えて下さい(・ω・人)

書込番号:15414322 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


C&Fさん
クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:28件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/30 22:13(1年以上前)

スリープ時にメールを受信→スリープ解除してロック画面の新着通知からメールを開く→再度スリープ→スリープ解除すると通常ロック画面

操作中にメール受信→メールを開く→スリープ→スリープ解除するとロック画面に新着通知だけが残ったままになっている

と、この2パターンがあってスレ主さんが仰っているのはおそらく後者のことだと思います。

仕様変更によるバグなのかわかりませんが、新着通知をスライドしないとロック画面ではメールを開いたことを認識できていないようですね(^_^;)

とりあえずスレ主さんが気になっている、受信してないのに新着通知だけが表示されるといった気持ち悪い状態ではないと思いますので安心していいと思いますよ。



書込番号:15414424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/11/30 22:56(1年以上前)

人生日々勉強さんと全く同じ現象が起きてます。

書込番号:15414634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2012/12/01 00:37(1年以上前)

アップデート後のメール表示の事も気になりますが
アップデートした後からネットも繋がりづらいとゆうか読み込みされにくくなりませんでしたか?

アップデート後の不調は待てば改善されてくんでしょうか?

書込番号:15415112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/01 01:45(1年以上前)

自分も、同じ症状出てます!ロック画面の時だけだったんで、気にしていませんでしたが、バグなんですかね?
ネットは、Wifiの時ですかね?自分のもギリギリ繋がるくらいの所だと、繋がりにくく成りました、
4.0は、Wifiの暗号化がWPAだと繋がり難いみたいです。

書込番号:15415345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13件

2012/12/01 06:34(1年以上前)

動きがギコチナイ、フリーズする、等など全てにおいて4.0にした事に後悔しています。今はとにかくいらないアプリを削除して変化するか確認中です。

書込番号:15415676

ナイスクチコミ!1


baldr-71さん
クチコミ投稿数:10件

2012/12/01 10:02(1年以上前)

同じ4.0にアップデート後から電話として機能してません。ひどすぎる…
電話がかかってきてもブラックアウト状態で取れなかったり、逆に発信しようにも動きがカクカクでほぼフリーズ状態。再起動後に直ることもありますが、それって電話としてどうかと思ってしまいます…
メールも皆様と同じような症状もありますし、ホーム画面にタイプ画面が出てきてフリーズしたり…
ほんとアップデートして後悔してます。

書込番号:15416217

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/01 10:15(1年以上前)

同感です!
他でも書き込みましたが、私もネットに関しては読み込みが遅くなったと思います。
サクサクに感じてる方もいるみたいですが……

自宅ではWi-Fiなのですが、電波も弱くなりました。

書込番号:15416266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/01 10:21(1年以上前)

私の場合、Facebookがスゴく不安定になりました(;д;)
アプリが開かない事はしょっちゅうで、開いてもコメントが開けなかったり、画像を見ようとするとブラックアウトしたり…その他、不具合は盛り沢山です(泣)

書込番号:15416292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/01 21:11(1年以上前)

更新前に消せたアプリが消せなくなったり
今回の更新で良くなった点がよく分からない:(

書込番号:15418780 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kazooyouさん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/02 15:00(1年以上前)

一番納車さん、私も同様です。
facebookについては使い物にならなくなってます。
画像読み込みの際に画面が一瞬まっさおになり、それからゆっくり画像が表示されます。
まだ表示してくれるうちは良いのですが、ハングアップしたり強制終了になることもしょっちゅう。
アップデート前は快適だったのに...
他にもちょっと重いアプリはまともに動かなくにってます。システム本体がメモリを食いすぎてるようですね。不要な機能を無効化してなんとかだましだましで使ってる状態です。
ちょっとヒドいアップデートですよね。

書込番号:15421937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2012/12/02 15:51(1年以上前)

消せないアプリは、設定→アプリケーション→すべて(上のタブを左フリック)→そのアプリ→無効
で消すことができます。

書込番号:15422114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/02 16:30(1年以上前)

アプリの不調に関しては一度アンインストール(プリインの場合はアップデートのアンインストール)をして再インストールすると直る場合もありますよ。

それでもダメなら初期化でしょうか。

自分の場合はアップデート時に初期化をしたのでこれといった不具合はありません。
WiFiに関しては少し感度が悪いかな、と思いますが使用上は問題ありません。

書込番号:15422289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2012/12/02 17:33(1年以上前)

取説アプリが何回やっても問題が発生しましたって出るorz

取説見れないってどーなの?

いろいろ不具合が出るから何日か様子見てからじゃないとDS行けない(;_;)

書込番号:15422551 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/02 18:27(1年以上前)

プリイン含め、アプリのアップデートはしましたでしょうか?
その後、キャッシュの削除を行い、再起動。

実行済みでしたらすみません。

書込番号:15422773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2013/01/27 09:51(1年以上前)

私も同じ症状に悩まされました。
初期化も何度もしました。
改善しないので先日、DSにて説明をうけてきました。
バグではなくso03dの仕様なので直せないと言われました。
動作も遅く、電話の着信時にブラックアウトしたままで電話に出れない等の不具合も多く、困ったのでバージョン2.3の新品に交換してもらいました。
2.3は非常に快調です。



書込番号:15676810 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング