『アップデート後の不具合の解消法は?』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート後の不具合の解消法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 アップデート後の不具合の解消法は?

2013/01/13 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 sweet-pinkさん
クチコミ投稿数:4件

アップデートして以来、文字を打ちにも早さがついてこず、数秒経ってから表示されたり、メール画面開いても本文が表示されず一から開き直ししないと見れなかったり、常に動作もすごく遅くなりました。cashが溜まってるわけでも容量に余裕が無いわけでもありません。
アップデート後マイナスの変化ばかりで困ってます。
初期化以外で、動きをアップデート前の早さに戻す方法はありませんか?
電話かけるにも電話帳タップしてか、数秒表示されないので、携帯触るのが苛々してしまいます。。。

書込番号:15613762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/01/13 21:28(1年以上前)

こんばんは

OSのアップデートは終わったのですが
現在は内部処理中です。

明日まで気長にお待ちください。

明日まで再起動や電池抜きなどしないようにしてください。

書込番号:15614063

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet-pinkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/13 21:54(1年以上前)

新しいフォルダさんへ

アドバイス有難うございます。
アップデートしたのは、4日なんです。
日にちも経ってるのにマシになるどころか次々不可解な現象が増えてます(*_*)

書込番号:15614235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/13 23:07(1年以上前)

アプリのキャッシュを削除した後、更新をしてから

再起動してもダメでしょうか?

書込番号:15614626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:551件Goodアンサー獲得:45件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/01/14 06:20(1年以上前)

初期化ですね、快適になりますよ。

書込番号:15615699 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet-pinkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 09:22(1年以上前)

どろぼうひげさん

cash早くこまめに消してます。
アップデートしてから特に何もしなくても2時間ぐらいで30MBcashが溜まるようになりました。
アメーバとcashcleanerが常にcashが溜まるようになりました。

書込番号:15616072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sweet-pinkさん
クチコミ投稿数:4件

2013/01/14 09:24(1年以上前)

はみ出しチャンピオンさん

初期化したら今までのアプリは再ダウンロードになりますか?
例えばLINEで購入したスタンプもまた買わないといけないんでしょうか?

書込番号:15616079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/14 11:23(1年以上前)

私も以前OSのバージョンアップを行った際に、動作不良が多発し、OSのバージョンアップが原因なのか、分からず悩んでいました。
私の場合、OSのバージョンアップ後に、エネループなどの充電器を使って、XPERIAが充電できなくなったので、ドコモショップへ行って、再現性を確認してもらい、修理に出しました。

修理から完了後、原因を店員に確認したところ、本体には、どこも異常がなかったそうです。
ただ、修理センターで、OSを再インストールを行ったと聞きました。

その場で、エネループをつないで充電できるか、確認結果、正常に充電できるようになっていました。

恐らく、自分でOSバージョンアップを行って、正常にインストール出来たと思っていても、何かしら他のアプリなどが干渉し、正常にインストールが出来ていなかったんですね。

と、言うわけで、一度DSへ行って相談した方が、良いですよ。待ち時間掛かりますが、モヤモヤしたものが、解決すると思います。

書込番号:15616630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Taka 1975さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:6件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/01/14 16:33(1年以上前)

アプリ自体は全て入れ直しとなりますが、グーグルplayでは以前購入したものについては、購入済になっていて再度課金はされません。

私もアップデート後に少々不具合を抱えて、初期化しましたw

データのバックアップができるアプリの処置と
おサイフケータイやポイントカードアプリ関連の会員番号とパスワードの記録をお忘れなくw

書込番号:15618067

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング