『ブラウザの速度が気になります』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザの速度が気になります』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 ブラウザの速度が気になります

2013/03/20 16:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

スレ主 孝和さん
クチコミ投稿数:6件

私は今さらXperia acro HDを買おうとしてるんですけどもう遅いですかね(笑)
あとこの機種はxiがついていないのでブラウザの速度がすごく気になります。Xperia Zなどと比べてどれくらい速度が変わるのでしょうか。

書込番号:15915745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:2件

2013/03/20 17:05(1年以上前)

FOMAとXiの速度差は理論値で約7倍ですね。

ただ、各々の電波状況、見ようとするページ、お使いのブラウザソフト等
様々な条件が絡んでくるので一概にどのくらいとは言えないと思います。

体感的にすごく速いと感じる場合もあるでしょうし、そんなに変わらないと感じる事もあるかもしれません。

大量のデータ受信なら差は体感できると思います。


あと速度とは関係ありませんが、
FOMA向けとXi向けでは、料金プランが違います。
無料通話の有無や、DoCoMo間通話無料の有無等色々な違いがあります。
そういった面も考慮して、機種を選ばれるといいのではないでしょうか。

書込番号:15915793

ナイスクチコミ!1


スレ主 孝和さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 17:45(1年以上前)

7倍もちがうんですか。。
この機種にしようと思ったきっかけは15000でありやはり安かったからなんですがこの機種の次の機種だとxiついてるけど35000ぐらいと2倍以上するんです(´Д` )

xi向けの料金プランとFOMA向けではどちらが得なんでしょう

書込番号:15915943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度1

2013/03/20 17:54(1年以上前)

>どちらが得なんでしょう

「得」って・・・

安くて良かったと思うか、高速通信にメリットを感じるか・・・

自宅や会社ではwifi利用してる私にはXiにあまり魅力を感じておりません。
ちなみにXperia acro HD SO-03Dで\15000は高くありませんか?

書込番号:15915977

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/20 20:34(1年以上前)

私はこの機種もZも持っています、京都市ですが、3Gで1〜4、LTEで5〜15ぐらいです。

後は基本プランでクロッシーには無料通話がありません、パケット定額はFOMAフラットより500円高くなります、ただ7GB制限がつきます、ライトは1000円安くなりますが制限が3GBになります。

料金的にはFOMAの方が得と言えば得ですね、人により使用の環境が異なるので、ただacroHDが安いとかではなく、契約自体が変わるという事を認識しておかれた方がいいですね。

書込番号:15916755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 孝和さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 22:04(1年以上前)

15000は高いんですか。15000というのはインターネットのサイトのドコモオンラインショップでみた金額です。私はインターネットで買って端末をドコモショップに持って行き機種変更をしようとしてました。やっぱりドコモショップに行って買うほうが安いんですか?

書込番号:15917235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 孝和さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/20 22:07(1年以上前)

acro HDで動画を見たりインターネットをしたりしてイライラするぐらい遅いときってありますか?

書込番号:15917251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/03/20 23:16(1年以上前)

動画はたまにしか見ないですが、画質はともかく苛つく事は私はないですね、Wi-Fi環境がないので、Zでは動画を見ないようにしてます。

書込番号:15917675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

2013/03/20 23:58(1年以上前)

こんばんは。

Wi-Fi環境が無いので、 SO-03DでYouTubeやニコニコ動画を見てます。
回線が混んでるのか、たまに読み込みが遅い時もありますが、概ね良好です。

嫁さんがXi機種使ってますが、動画に関してはたいして変わりませんよ。

書込番号:15917853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 孝和さん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/21 17:33(1年以上前)

さほど早さは変わらないんですか!ありがとうございますm(._.)m
ぼくはスマホが初めてなので月々の基本料金がわかりません。よろしければ月々の支払ってる料金を教えてほしいです。

書込番号:15920009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1234!さん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:38件

2013/03/21 17:56(1年以上前)

今現在DOCOMOの携帯電話を契約して使用中なら
携帯電話から151(無料)に電話して料金プランを確認できますよ。
スレ主様に合ったプランを確認できます。

書込番号:15920089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:28件

2013/03/22 01:34(1年以上前)

ぴったり料金プラン診断のサイトへどうぞ。

http://www.docomo-ryokin.net/pc/


スマホサイトはこちら

http://www.docomo-ryokin.net/sp/


自分の使い方を参考に、最適な料金プラン他を思う存分お調べください。

書込番号:15921978

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング