『ジェリービーンズへのバージョンアップ』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD SO-03D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月15日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD SO-03D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ジェリービーンズへのバージョンアップ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD SO-03D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD SO-03D docomoを新規書き込みXperia acro HD SO-03D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

ジェリービーンズへのバージョンアップ

2013/06/02 12:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo

クチコミ投稿数:76件 Xperia acro HD SO-03D docomoのオーナーXperia acro HD SO-03D docomoの満足度5

ソニーモバイルがXperiaSとかXPERIAacroSのバージョンアップ始めましたね。同じXPERIAなのにドコモファミリーはなぜ出来ないのでしょうね。
是非ドコモさんもう一度考えてみて欲しいです。
ちなみにアイスクリームサンドにバージョンアップ後は超快適に使えてるし、同じくらいに効果があればですけど。

書込番号:16206564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/06/02 13:47(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000005294/SortID=16201460/
rootを取らなくてもソニーが公式に出しているFlashtoolを使えばガラ機能は使えなくなりますが、JB焼けますよ。
気に入らなければICSに戻せます。

JBってかなり良いですね。

書込番号:16206701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Pino9000さん
クチコミ投稿数:109件Goodアンサー獲得:21件

2013/06/02 18:24(1年以上前)

バッテリー交換時期が来たら交換後に4.1へする予定ですがより快適になりそうですね。

Android 新OS発表!Android 4.1 Jelly Bean はここが違う!
http://androck.jp/news/topics/android-newos-android-4-1-jelly-bean-kokogachigau/
http://gpad.tv/develop/google-android-41-jellybean/

Android(TM)4.1、Android(TM)4.2へのバージョンアップ予定製品について
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/130508_00.html
>バージョンアップにつきましては、ハードウェアの制限等により、実施いたしません。
この文面は、削除するかドコモの事情により実施いたしません。にして欲しいものです。

早くFOMA端末をなくしたいのかもしれませんが、どうせ、どんな制限があるのかを聞いて
も説明できないのですから・・・

書込番号:16207548

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/02 23:03(1年以上前)

自分も4.1にしたいんですが、パソコンないと無理なんですかねぇ?

書込番号:16208830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/06/03 23:19(1年以上前)

トミャンコウさん

>自分も4.1にしたいんですが、パソコンないと無理なんですかねぇ?

う〜ん.....PC無しでは無理ですかね。
flashtool自体がPCで動かすものですし...

docomoの方針が変わってJBへのバージョンアップを行ってくれることを祈るしか....

docomo理由の端末のスペック云々は言い訳ですね。
docomo抱えこみアプリに対応するのが大変だからというのが本音なのでは?

だって私のSO03DでのJBはICSより快適ですもの。

書込番号:16212580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/04 10:44(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん。

au版は来るかも?って口コミありますね。
自分も4.0で快適なんで、4.1にしなくてもいいんですが、興味本位で4.1にしてみたいって感じですねぇ♪

パソコン買う予定無いんで諦めます!

書込番号:16213911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2576件Goodアンサー獲得:393件 Xperia acro HD SO-03D docomoの満足度4

2013/06/04 20:01(1年以上前)

機種不明

>トミャンコウさん

こんにちは。

私も4.1にとても興味がありました。
ICSからJBだと良くなるみたいな口コミを見ていたのでどれ程かな?といった感じで、本音は4.1が載っている端末はスペックがそれなりに良いからそれで良く感じるのでは?などなど....

それがSO03Dのスペックでも体感できるくらい良くなってるので、想像以上でした。

docomoが公式にサポートしてくれればガラ機能付きでSO03DをJBで扱えるのに。残念ですね。
4.1に上げたら新機種が売れなくなるから困るのかな?

書込番号:16215373 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kk4aさん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/05 18:50(1年以上前)

root・SIMロック解除 海外版最新4.1.2 Xperia acroHD SO-03D
https://twitter.com/b00111/status/340821702856544256

JBにするだけ
ICSに戻すだけなら
特に難しくないと思います

何もしなくても
docomoのプリインアプリ群が一切入ってないので
快適だと思います

au版acroHDにはJBアップデート来るみたいですが
docomoはどうするんですかね

書込番号:16218980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2013/06/05 20:22(1年以上前)

スマホビギナー戦士さん。

au版の口コミも見ました。
JB羨ましいです!
自分もdocomo関係使って無いので、パソコン持ってる友達に頼んでみようかと思います。

書込番号:16219317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/08/17 09:57(1年以上前)

kk4aさんの書き込みに刺激されて半日がかりで香港版の正式版 Android4.1に載せ替えました。

Android初心者のくせに購入初日にやってしまったので前のバージョンとの比較はできませんが、サクサク動いています。

不要なアプリも少なくDocomoのロゴも出ないし結果に満足です。

参考までにSIMはOCNの980円のやつです。

書込番号:16478380

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia acro HD SO-03D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD SO-03D docomo
SONY

Xperia acro HD SO-03D docomo

発売日:2012年 3月15日

Xperia acro HD SO-03D docomoをお気に入り製品に追加する <1301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング