『同じ症状の方いますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『同じ症状の方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

同じ症状の方いますか?

2012/01/23 20:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:50件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

初期ホーム画面の4ページ目のWiMAX onOFFボタン押して接続しようとすると、エラーメッセージ出る方いますか?
新たに省電力ウィジェットをホーム画面に設定してみると接続出来るのですが、時間経つとまた同じ症状です。

設定画面からならonOFFできます。その為、致命的不具合でもありません。
これは最初からで初期化しても駄目です。
ちなみにauショップの機体でも同症状確認出来てます。
ただ対策があるのかアップデート待ちしかないのかわからず、投稿してみました。

尚、auお客様センターに問い合わせたところ、意外な答えが!
省電力ウィジェットにはWiMAXのonOFF項目はありません。とのこと。
センターのバージョンと異なるようです。何か納得のいかない感じですよね。
頭の中は??だらけです。

書込番号:14059272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
BAFFEさん
クチコミ投稿数:19件

2012/01/23 20:19(1年以上前)

同様の症状です。
ですが、設定画面などからだとエラーがでないので
特に問題にはなってませんw

書込番号:14059345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 21:12(1年以上前)

僕も全く同じ状況ですね(ToT)

書込番号:14059586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


YASHEYさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:4件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 22:02(1年以上前)

Yahoo!のホームアプリを入れたところその症状になりましたが、消したら直りました。
何なんでしょうね(-_-;)

書込番号:14059868 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/23 22:16(1年以上前)

私も同じ現象です。ウィジェットのバグですかね?
ステータスバーでステータス変えるときは問題ありません。
ステータスバーで変更できる物ばっかりだったのでウィジェット消しました。

書込番号:14059951

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/01/23 22:34(1年以上前)

私もまったく同じ症状です。
早くアップデートで改善すると良いのですが…

書込番号:14060060

ナイスクチコミ!3


ness111さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 23:27(1年以上前)

自分も同じく。
回避策(設定→Wimaxの起動)もあるのでウィジェットからの起動はあきらめてます
まぁウィジェットからのほうが便利なんですけどね。

書込番号:14060378

ナイスクチコミ!2


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/23 23:31(1年以上前)

私もなりましたが、ステータスバーからだと大丈夫です。
ウェジットのバグのような気がします。

書込番号:14060394

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ness111さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/23 23:41(1年以上前)

>ステータスバーからいけました

おっ、こっちにもあったんですね。
こっちのほうが楽かな。

書込番号:14060444

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/24 15:16(1年以上前)

みなさんご返信ありがとうございます。
初期不良じゃなくて安心しました。
ステータスバーにもあったのは気付きませんでした。ありがとうです。中々便利ですね。
まぁ一番はアップデートでウィジェットから出来るようになればいいけど。そこまで不自由でないかな。

書込番号:14062465 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/24 22:23(1年以上前)

同じ症状でした。ダメもとで最初からあるウィジェットを削除し、再度自分でウィジェットを置いてみたら・・・治ったのか?それ以降一度もエラーでなくなり使えています。だまされたと思って一度やってみてはどうでしょうか(笑)

書込番号:14064074

ナイスクチコミ!1


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/24 22:39(1年以上前)

めいめいRさん

情報ありがとうございました。早速試してみたらエラーが出なくなりました (^^♪

書込番号:14064186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/01/24 22:46(1年以上前)

めいめいRさんへ

返信ありがとうございます。
ただウィジェットの削除再設定などはすでに試してますが、正常に動作するのは最初の方だけなんですよね。
数分後か一度スクリーンアウトすると、またエラーになるかと思いますよ。

書込番号:14064213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


POLORINさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:4件

2012/01/25 16:01(1年以上前)

スレ主さんの言ったとおりでした・・・

本日になったらエラーが起きました。

書込番号:14066714

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:65件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/01/25 20:17(1年以上前)

みなさん、すみませんでした。
少々検証が短かったです。私も本日症状再発しました。

書込番号:14067549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:2件

2012/02/18 18:58(1年以上前)

省電力ウィジェットからWiMAXのオンオフを切り替えると「アプリケーション設定(プロセスcom.android.settings)が不意に停止しました。再試行してください」と出るやつですよね?

私も夫のも出ますよ。。

自分たちだけじゃなく安心しました。

電源を落としまた着けると一時的に直りますね。
特定のアプリを使用するとなりますね。。

書込番号:14171610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング