『iPhone4S かGALAXYS2!!』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『iPhone4S かGALAXYS2!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone4S かGALAXYS2!!

2012/01/27 19:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 Saradamanさん
クチコミ投稿数:5件

先月期待して、初のスマホARROWS Z !!しかしクソ機種。(あくまで主観です)二回も修理に出したのに治らず、さすがにキレたところ、機種変更をしてくれるとのこと。
そこでiPhoneとGALAXYを検討中。互いに素晴らしい機種に感じるのですが、初スマホであんなにガッカリしたので、みなさんの意見を頂ければ嬉しいです。
ちなみに大きさなどは気になりません。動画は週一回くらい見ます。ネットはオークションとニュースと交通関係(飛行機、電車など)を調べるのが主にです。電話、メールは人並み程度。カメラもそれほど重要視しません。ゲームは好きです。
多くの意見よろしくお願いします。

書込番号:14075227

ナイスクチコミ!2


返信する
sugiwoさん
クチコミ投稿数:373件Goodアンサー獲得:24件

2012/01/27 20:14(1年以上前)

アンドロイドかiOSか周りに持っている人が多い方を買ったらいいと思います。
本当は自分で違いを調べることができるなら調べて納得したほうがいいんでしょうけどね。
スレ立てて聞くよりは友人に尋ねる方が早くて確実ですよ。

書込番号:14075300

ナイスクチコミ!6


ness111さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:3件

2012/01/27 20:16(1年以上前)

おっしゃっている用途だけで判断するとどちらのスマホでもOKだと思います。
私はギャラクシーを選びました。
家族がiPhoneを使っていていますが自分は色々カスタマイズして遊ぶことに快感を感じるのでギャラクシーを選びました。
また、ネットブックやPSvitaを所持しているのでテザリング機能が欲しいかったこともプラスポイントです。
DOCOMO+Xiも選択肢にあがりましたがXiのサービスエリアがまだまだ狭いということでAU+Wimaxにしました。埼玉の自宅周辺や自宅の中でもWimax通信ができるので大変満足しています。

書込番号:14075311

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:74件

2012/01/27 20:25(1年以上前)

質感、通話の質(Galaxyと比較した上での)、GPS、iOSのエコシステム以外では、GalaxyS2の方が優れてると思います。
逆にいったら、そこに比較した場合のiPhoneの魅力があると思います。

IPhone4Sはauの電波の割には、通話音質が悪くないです。
ゲームについては、種類も豊富ですし、購入しやすいし、動作不良等も滅多にありません。
文字入力はiPhoneは反応がいいですが、変換はAndroidで人気があるATOKやgoogle日本語入力にはまるでかないません。
動画再生はiPhoneの方がGalaxyより安定した再生をしてくれるでしょう。特にシークで差が出ます。

GalaxyS2は、普通に使うなら、Wimaxが一番魅力的な気がします。
エリアで普通に通じるなら、文字通り桁違いに速いです。
テザリングもできます。
あとは画面の大きさが魅力的ですね。

書込番号:14075343

Goodアンサーナイスクチコミ!4


akiy1009さん
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:10件

2012/01/27 21:32(1年以上前)

自分もARROWS Zがクソすぎて修理に出そうか迷ってる一人ですw
基本的に初スマフォならどちらを選んでも間違いないです。
2年は間違いなく使えます。

ただ、初心者にはiPhone4Sがいいと思います。
ゲームやアプリのクオリティもAndroidよりも高いです☆
ipadやitunesを使ってるならなお更便利です。
カメラの画質や使い勝手もこちらが上です。
(コンパクトなので片手での操作も楽です)

要はスマフォやPCに詳しくなくても総合的に
質の高いサービスが受けられます。
2年後も最新のOSが使えると思います。

もし将来的にノートPCを屋外で使用したかったり、
自宅の固定回線を解約して通信費を節約したかったら
GALAXYがオススメです。

基本的には自分で色々とカスタマイズしたい人向けです。
個人的にはGALAXYですけどね。カメラはちょい不安ですけどw
(iphone5がLTE等の高速通信に対応したり、docomoから発売される日も近いので、
今iphone4Sを買うとちょっと後悔しそうなのでw)

まぁヘビィーユーザーでなければ問題ないと思いますけど。
どちらの機種もショップや家電量販店で触れると思うので、
直接見て触った方がいいですよ。スペックだけで選ぶとARROWS Zの二の舞ですからw

書込番号:14075615

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/01/28 01:29(1年以上前)

みなさん「IS04の悪夢」を無視してよくぞARROWSを購入なさいましたね。その勇気を称えます(謎
皆さん、ここの口コミは見ているんでしょうに、なざARROW買って文句言ってるんです?
当たり前のことが起きただけでしょう?起こるべくして起きたことに文句言っているように見えて仕方がないです。文句を言い続けたいならこれからも東芝富士通の製品を買い続けましょう(笑)

書込番号:14076651

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2012/01/28 14:47(1年以上前)

コピー製とオリジナルなら敬意を込めて後者を、選びたいところですがiPhoneをauでってのもアレですからねぇ。

消去法による究極のニ択でしょうかね。

書込番号:14078273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Saradamanさん
クチコミ投稿数:5件

2012/02/03 15:21(1年以上前)

みなさんありがとうございました。
かなり強く言ったところ、買った金額の返金、無料でのギャラクシーへの変更で解決しました。
ギャラクシーはサクサクですし、不具合もないので助かってます。しかも家電量販店で一括で買ったのでポイント付いた上に返金なんでなんか得しています。

書込番号:14102913

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/03 19:38(1年以上前)

ケータイやスマートフォンに関しては富士通には近づくなってことですね(^_^;

書込番号:14103669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2182件Goodアンサー獲得:85件

2012/02/03 21:48(1年以上前)

富士通なのか東芝なのかは謎ですが(笑)一緒になっちゃったから区別しても意味ないか。
ただタブレットはARROWSタブとREGZAタブと二方面戦略ですね。
だめだこりゃ、って感じ。と言いつつ私は東芝の液晶TVが好きで二台所有してとてもお気に入り。
個々に選別が必要、ってことでしょうね。
ただ東芝にはシステム構築力がないように思います。原発まで扱ってるしそこでも大事故だし。
ブルーレイにもベータでも完敗しいいとこなし。泣きっ面にハチ。

書込番号:14104160

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/03 21:56(1年以上前)

東芝の携帯電話事業は既に富士通に売却してしまっているのでドコモのREGZA Phoneも今や名前だけですね。

書込番号:14104201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/02/16 22:06(1年以上前)

私も現在ISW11Fを発売と同時に購入。それまでは、SBiPhone4 を使っていました。なぜって思われるでしょう。いろいろ事情がありまして、気に入っていたiPhone4を手放しましたが、速い話がデザリングに大変興味があり、乗り換えたと言う事になります。初めてのauで、どうせ買うなら、フルスペックと思い、ISW11Fにしました。今日現在まで、auショップさんへ行く事10回以上!購入後トラブルだらけで、約30日で修理に出しましたが、メーカー見解は異常は見当たらなかったが、基盤と電池の交換をしたとの報告?!使ってみましたが、別の不具合も発生しいい加減に頭に来たので一週間前に新品と交換してもらいました。そこまでやりましたが、また違う不具合の機種を頂く事になりました(笑)結果、auショップさんのアドバイスで、サービスセンターへ苦情を言い、上司からの連絡待ちです。この機種は、相当なものですね!メーカーも何も対応しないって、凄いです(笑)さて、この後の対応ですがどのようにしたら良いのか?あなたの様に返金交換でISW11SCにするのが良いのでしょうか?かなり仕様は落ちますが…。デザリングは外せないので。いかがなものでしょうか?ISW11SCは、調子は良いですか?教えて下さい!

書込番号:14163546

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/16 22:17(1年以上前)

だから、富士通製端末を購入するともれなく何度でも使える修理行きパスポートが貰えるんですよ(笑)。

書込番号:14163611

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/17 00:07(1年以上前)

やはり発展途上のAndroidに日本仕様をすべて盛り込んだのが敗因でしょうか?
中身は間違いなく複雑化し、バグが絡み合っていると想像できます。機能改善のバージョンアップなんてとても期待できそうもないですね。それなのに売れているゆえメーカーもたかをくくっているのでしょうか?

書込番号:14164241

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/17 00:22(1年以上前)

それを見越してか、ISW11Fは現在流通在庫分で終了だそうですよ。

書込番号:14164302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:888件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/17 01:39(1年以上前)

ここまで来ると詐欺ですね。
DIGNOも機能全部入りのようで、ビックカメラではMNPだと機種代ゼロキャンペーンをやってました。
一瞬目に止まりましたが、安易に手を出さない方がいいみたいですね。レビューをフォローしてからでないと。

書込番号:14164552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング