『win2000マシンとの接続』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『win2000マシンとの接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

win2000マシンとの接続

2012/02/06 21:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:5件

本機で撮った写真を会社のPC(win2000)に取り込むいい方法はないでしょうか?
会社のpcとはwifi接続できないため、本機からメールで飛ばすか、家のPCで
吸い取り後USBメモリーに移し変え、というメンド臭い方法しか思いつきません。
ちなみに会社のPCと本機をUSB接続すると、ドライバのインストールウィザードは
起動しますが肝心のドライバはインターネットで検索しても存在せず、でも充電は
出来ます。

書込番号:14117017

ナイスクチコミ!0


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/02/06 21:50(1年以上前)

・まあ、デジカメと同じくmicroSDを引き抜いてカードリーダーで読めば良いような気もしますが...。

・ひと手間かけられるならpicasaとかskydriveとか(要するにクラウド的なサービス)でやり取りするのが便利なのでは?
http://octoba.net/archives/20111209-android-2512.html

書込番号:14117145

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 23:28(1年以上前)

at freedさん こんばんわ。
google+のアカウントを作成したり、PhotoSyncの設定がおかしかったりで時間が
かかりましたが、写真サイズを最小にすることで3G回線でもクラウド的なサービスが
一番良さげであることがわかりました。明日会社のPCで確認してみます。ありがとう
ございました。

書込番号:14117754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/06 23:35(1年以上前)

at freedさん こんばんわ。
今まではUSBでデータを吸い出す方法か、ネットワーク接続するかしか思いつきませんでした。
スマホとPCの同期に手間取りましたがかなり使えそうなので助かりました。ありがとうございました。

書込番号:14117805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2012/02/07 02:23(1年以上前)

USB経由で駄目ですかね?

設定→無線とネットワーク→USBユーティリティー→USB大容量ストレージ
"PC外部ストレージとして接続"をタッチ→USBケーブル接続

こうすれば、マイコンピュータから、「microSD」と「本体」がドライブとして認識すると思いますけれども。
Windows2000では試した事は無いので、一度やってみてはどうでしょう?

書込番号:14118333

ナイスクチコミ!0


VRGN78-02さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/02/07 12:44(1年以上前)

Zero-oneMaxさん

ここ最近発売されているコンピュータ周辺機器でWindows2000の動作保証をしている物ってほとんどないと思いますよ。
ISW11SCのUSBドライバーもご多分に漏れずWindows XP以上となっています。
まぁ、動けば儲けものってレベルの話ですね。

書込番号:14119337 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2012/02/07 16:43(1年以上前)

まぁストレージ程度ですからね。もしかしたら「動くかも?」って思ったのですが・・・
是非結果教えて下さい。

書込番号:14120200

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/09 21:22(1年以上前)

Zero-oneMaxさん
アドバイスありがとうございます。早速明日確認してみます。

書込番号:14130868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/02/10 09:58(1年以上前)

Zero-oneMaxさんのアドバイスの通りにした
ところ
あっさり認識してくれました。
ありがとうございました。

書込番号:14132994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件

2012/02/10 18:29(1年以上前)

よかったですね。
それより「Windows2000」でも使えるって判ったことの方が重要かもしれないですね。

書込番号:14134643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング