『質問があります(-_-)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問があります(-_-)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 質問があります(-_-)

2012/02/17 16:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

先日auiPhoneとこの機種で悩んだ結果こちらの機種に決め機種変しました!同時に嫁さんも機種変でiPhoneにしました。両方の機種、同じ家の中で使用して
ネット上の動画(ユウチュウブやその他の)をストリーミング再生したのですがiPhoneの方はすぐに再生を初め途切れずに見れるのですが,こちらのギャラクシーはなかなか再生が始まらなかったり、再生が始まっても途切れる事が多いです。両機種ともWi-Fiなどは使ってなく3Gで使っています。この違いは何故だが解らずどなたか詳しい方に指導頂きたいです。m(__)m本体設定やアプリでなんとかなるのでしょうか?それともただiPhoneが凄いのでしょうか?せっかくなので動画をもっと快適に見たいです(T-T)よろしお願いします(>_<)

書込番号:14166453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/02/17 17:20(1年以上前)

もしかしたら…ですが、過去3日間のパケット数に違いがあり、奥様は300万に達してなく、貴方のは既に超えていたのではないですか?そうすると規制がかかる、かからないで通信速度に差が出ます。

そうでないなら一度再起動してはどうですか?

書込番号:14166679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/17 17:28(1年以上前)

スレ主さんの機体が、
"直近3日間の300万パケット超え"による
通信制限の対象になってるのでは?

書込番号:14166700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/02/17 17:31(1年以上前)

重複レスになりました。
失礼しました。

書込番号:14166716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/17 18:17(1年以上前)

こんにちは。

私は、auのiPhone4SとGALAXY S2 WiMAXの両方を持っています。

iPhoneとGALAXYの大きな違いは、Flashが動くかどうかです。
GALAXYは、Webサイトに埋め込んであるFlashや動画は、PCのブラウザと同じようにそのままWebサイト上で再生できます。
iPhoneの場合はWebサイトに埋め込んである動画がそのまま再生できません。iPhoneでWebサイトの動画を再生する場合は、iPhoneに標準搭載されているムービーアプリかYoutubeアプリがそれを代行します。

具体的には、Impress(インプレス)がリリースしている動画(http://video.watch.impress.co.jp/)は、GALAXYはWebサイト埋め込み状態で再生されますが、iPhoneは動画アプリが再生します。やっていることはGALAXYの方がすごいのですが、動画自体がスムースに見やすいのはiPhoneだと感じます。

また、LISXILEさんが書かれているように、3G回線の場合は、規制の有無で回線スピードが変わっている可能性もありますし、そもそも機種が違えば電波の入り具合も違うし、場所が数10cm違えば電波の強度も変わります。まずは自宅のWiFi回線で比較してみることをオススメします。

書込番号:14166887

ナイスクチコミ!3


Type-gさん
クチコミ投稿数:387件Goodアンサー獲得:27件

2012/02/17 18:32(1年以上前)

付け加えますが、インプレスの動画をGALAXYで再生しても、性能が理由でカクついたり、止まったりと言うことは一切ありません。GALAXYのCPU性能は、Web埋め込みのHD画像がスムーズに再生出来るほどに高いです。

3Gで動画を見ると、データ転送量はあっという間に100MB、200MBに到達しまいます。現在のauの3G規制条件は、直近3日で300万パケット=360MB程度なので、わたしも規制に引っかかっている可能性が高いと考えます。

なお、直近3日のパケット量はauサポートページで確認できます。

書込番号:14166946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2012/02/18 03:41(1年以上前)

返信遅くなりすいませんm(__)m皆さんご意見指導ありがとうございますm(__)m確認してみた所やはり規制に引っ掛かっているようです(>_<)残念ながら家にはWi-Fi環境がないので快適に使うには自粛するしかないですね(T-T)しかし、機種の性能の違いと言う事じゃないようなので少し安心しました!(^o^)皆さんありがとうございましたm(__)mそして、私自身初心者なもので又下らない質問をするかもですが、その時は又ご指導お願いしますm(__)m

書込番号:14168987 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/02/18 03:56(1年以上前)

WiMAXのエリアでしたらWiMAXに切り替えれば大丈夫だと思いますよ。

書込番号:14168997

ナイスクチコミ!3


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:4966件Goodアンサー獲得:561件

2012/02/18 15:18(1年以上前)

そうそう、この機種を買って、
WiMAXを使わない。もしくは気がついていないのは、勿体ない。

書込番号:14170799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/02/18 20:48(1年以上前)

私はYouTubeをよく見る為パケット制限に引っかかり速度低下したので、このISW11SCにした経過があります。
そのうち対応機種を使用する人か増えたらWIMAXにもパケット制限をかけてくるんでしょうね…。

書込番号:14172046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング