『敏感なのは良いですが』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『敏感なのは良いですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

敏感なのは良いですが

2012/04/03 23:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

この機種、画面に触れてもないのに
タップ反応やWタップ反応したりします。
レビューでもそのような評価見て
少し安心したんですが
皆さんそのような事、ありますか?
感度の良さに好感があるので
まぁトレードOFFかなぁと思ってますが
モバゲーなどのゲームしてると
やらかしてしまう事がありますw
せっかくサクサクなのに
個人的には困る事も。。。

感度って調整できませんよね?

書込番号:14389117 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/04 18:38(1年以上前)

確かにそんな動作の時もありますね。私はGalaxyiのこの反応は好きです。感度が悪くイライラする端末よりはずっといいですよ。

書込番号:14391956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/04 21:47(1年以上前)

確かに敏感ですね。
文字入力の際も触れるか触れていないかの状態でキーが反応してしまします(^_^;
でも、反応が遅くてもたつくよりはずっとマシです。
調整するには厚めの保護フィルムを貼るくらいでしょうか。

書込番号:14392870

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/04 23:08(1年以上前)

軽くタップするよりエイッ!ってな感じで私はタッチ操作してます(^_^;)

その方が間違って隣のボタンが感知してしまってもキャンセル操作出来ます
から。

個人的には触れるか触れないかの中途半端なタッチの方が不都合が多いよう
な気がします。

書込番号:14393395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/04 23:39(1年以上前)

みなさん、こんばんは。

aotokuchanさん
確かに反応鈍いより、このレサポンスありきですね!

おびおさん
なるほど!厚手の保護シールですか!
思いつかなかったです。
でも透過率とか気になっちゃいます。。

へっぽこマイボウラーさん
最終的にはここに落ち着きますね。
しっかり押す。
パンって弾く程度に押さない。
数本の指の動きを察知する訳ですから
一つ一つの動作をキッチリしてあげると。
別段レスポンスが良いので
それが得策ですね。

皆さんも、何かとこの様な反応があり
安心しました。

触れてないのに反応するのは
頂けない反面、この快適さは
失いたくありません。

色々周囲にリサーチしたところ、
AQUOSフォンでも起こるようです。
レスポンスは断然GALAXYですが。

ありがとうございました。

書込番号:14393545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/04 23:46(1年以上前)

おびいさん

名前間違えてました。
大変失礼しましたm(__)m
いつも拝見するお名前なのにすいません。
今後共、宜しくお願いします

書込番号:14393587

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/05 00:52(1年以上前)

>アンデヨさん

私も最初は(ガラケーからスマホデビューしたクチですw)軽いタッチで
思い通りのレスポンス…というイメージを抱いていました(^.^;

そのイメージでかっこ良く操作してたら、押し間違いの連発でした(笑)

物理的でもタッチ式でも「ポチッとなw」が確実とその時思いましたよ。

書込番号:14393865

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/05 00:52(1年以上前)

>アンデヨさん

名前の件、お気になさらずに(^_^)
保護フィルムは、敢えて感度を悪くするのならって事です。
厚めの保護フィルムならBUFFALOの「絶対気泡の入らない液晶保護フィルム」がありますけど、あまりお勧めできません。
http://buffalo.jp/products/catalog/supply/phone/au/galaxy_s2_wimax_isw11sc/film/bsefgis11scbk/

確かにへっぽこマイボウラーさんの仰るように微妙なタッチで触るとミスタッチしやすいような気がします。
また、ミスタッチしてもすぐに指を滑らして目的のところに移動すれば回避出来る場合がありますよ。

書込番号:14393868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/05 10:19(1年以上前)

へっぽこマイボウラーさん

IS03やiPhoneとはちがいますね。
使用していてそう思います。
でも今後はGALAXYに留まらず
この感度が一般的になるのでしょうね。
体が指が感覚を覚えて
慣れていくしかありませんね。

おびいさん

指を滑らして判定を回避する事は、
……良くやります(^^;)

パソコンとは違い、後にパーツレベルで
アップグレード出来ない製品だけに
スペックが追いつき安定するまでは
サクサク快適を求めると思います。
その結果なので決して不具合ではありません。
むしろ快適です。
近い将来、大抵のことはサクサク快適に
使える端末が出揃い、
サイズやボタンの位置、ゼザインなどで選んでも
全く問題のない、本当の意味で選べる自由な日が
くるかもしれませんね。

私の用途ではISW11SCで十分ですが。

書込番号:14394833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング