『セキュリティー』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『セキュリティー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

標準

セキュリティー

2012/04/07 14:13(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:95件

皆様


お教えください。

娘がこの機種を購入しましたが、セキュリティーアプリを入れようと検討していますが

皆さんは入れていますか?

入れるんでしたらFREEかお金を出しで購入したアプリがいいでしょうか?

またどこのセキュリティーがいいですか?

どうか教えてください。

書込番号:14404320

ナイスクチコミ!0


返信する
1/8192さん
クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:11件

2012/04/07 14:21(1年以上前)

私はあくまでも無料のウイルスチェックに拘ってますが、Dr Web Lightを入れています。

本当は有料のほうがいいのかも知れないけど、実際効果があるのか分からないんで。

書込番号:14404341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


monster48さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:3件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2012/04/07 14:55(1年以上前)

フリーか購入かは、考え方次第ですね。

購入の場合は、不具合やウイルスのセキュリティーの対応が早いと思います。
あと、サポートもあるので初心者でも、安心と思います。※お金に余裕があれば購入も良いですね。

フリーでも、良いと 俺は思います。
ちなみに、俺はフリーソフト Zoner AntiVirus Free&アバストの両方を入れてます。

オススメアプリ
http://matome.naver.jp/m/odai/2129490294439755901

書込番号:14404440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/04/07 14:58(1年以上前)

私は無料の「Lookout」をつかっています。
有料のものも使いましたけど、いちいち制限(端末の機種変更や交換時に利用できなくなる)が厳しくて止めました。

書込番号:14404450

ナイスクチコミ!0


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/04/07 16:42(1年以上前)

AVGのセキュリティPRO有料版を使用してます。
メジャーどころの有料アプリは1年などの期間版が多いですが、上記アプリは期間が明示されてないので無制限だと思います。
なので性能はFREE版と同等と思います。

個人的には無料版でも問題無いと思いますよ。
(私は広告が嫌いなので、無料版と有料版があるアプリは原則有料版を使いますが)

書込番号:14404805

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/07 16:49(1年以上前)

ちょっとネタは古いですけど、UIって言うか見た目の好みで選ぶのも有りかと思いますw

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/1107/22/news132.html

書込番号:14404834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2012/04/07 16:49(1年以上前)

皆様


色々とありがとうございました。

書込番号:14404836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:931件Goodアンサー獲得:155件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/07 17:11(1年以上前)

機種不明
機種不明

小ネタですけど、
「ノートンモバイルセキュリティ」
monster48さんご紹介のリンク先サイトにも書かれてるように
現在は「Google Play ストア」からは入手不可能ですが、
「1MobileMarket」で「norton」で検索すれば、
無料版の「ノートンモバイルセキュリティLITE」入手可能です。
その「1MobileMarket」はこちらからダウンロードを。
http://www.1mobile.com/

書込番号:14404930

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/04/07 20:15(1年以上前)

さっき見かけたネットニュースでこういうのがありました。

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/rxr_detail/?id=20120326-00023208-r25&vos=nr25in0000001

自分の端末のセキュリティー、結局守るのは自分ですのでしかるべき性能
のアプリを導入しておいてください。

ですから、私個人的には「○○がいいです」とは言えません。
有料アプリの値段がその人に対して適正かどうかっていうのはその人それ
ぞれですから。

書込番号:14405756

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング