『雑音』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『雑音』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信25

お気に入りに追加

標準

初心者 雑音

2012/06/09 13:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

買った初日より通話の雑音がひどいみたいです。こちらはなんともないのに、相手はかならず、何をいってるかわからないっていわれます。修理もしましたが改善なし。同じような方いらっしゃいますか?

書込番号:14659262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/09 15:56(1年以上前)

その雑音は同じ場所での事ですか?
周囲がうるさい場所とかでもないですか?
更に特定の相手以外でも雑音でますか?

であればショップに出向き
再現すれば初期不良として
交換頂ける筈ですが???

大変失礼な質問ですが
電話ですよね?ラインやSkypeなどで
通話されてるなら話は別ですが。

雑音の類やその状況、
また修理をどこにお願いされたか?
もう少し情報頂かないと‥‥‥

書込番号:14659755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/09 15:58(1年以上前)

連投失礼。

ちなみに通話音量が小さいとか
自分の口が端末から離れすぎてるとか
そういう事でもないのですかね?

書込番号:14659769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/09 16:07(1年以上前)

外、家の中、周囲は静かなとこではなします。よくいわれるのが公衆電話みたいといわれます。修理もメーカーに出し、結果はお客様の破損です。ということで5250円払いました。機種は新しく変えてもらいましたが、全く同じ症状です。安心サポートの答えは同じ症状なら別の機種を新しく買えばいんじゃないんですか?って言われ、ちょっと呆れてしまいました。

書込番号:14659794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/09 16:56(1年以上前)

> 修理もメーカーに出し、結果はお客様の破損です。ということで5250円払いました。
> 機種は新しく変えてもらいましたが、全く同じ症状です。

まず、どういう理由による「お客様の破損」なのか不明確な気がします。
特に、再発しているということは、逆を言えばメーカ「再なし」のはずではないでしょうかね。
このあたりを明確にする様、追求された方がよろしいかと思います。

書込番号:14659961

ナイスクチコミ!1


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/09 17:10(1年以上前)

破損の説明なし。追及しましたが、夕方修理出して翌朝には完了しました、とのこと。新しく変えた携帯が同じ症状なので、サポートに電話すると記録がのこってないので、話がわこらないと今日いわれました。

書込番号:14660018 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/09 17:35(1年以上前)

履歴のサーバデータは夜間更新が普通ですので、それを待って翌日以降になると思います。

書込番号:14660099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/06/10 04:37(1年以上前)

アンテナ立ってますか?電波が悪いと、通話品質落ちますよ。うん

書込番号:14662607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/10 05:22(1年以上前)

電波ばバリバリよいです。電話口もちゃんと離れすぎず近すぎです。

書込番号:14662658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/10 10:21(1年以上前)

>買った初日より通話の雑音がひどいみたいです。

メールに件で色々と同じ様な(つい最近も)質問をされているのに、今になって雑音ですか?

>安心サポートの答えは同じ症状なら別の機種を新しく買えばいんじゃないんですか?

果たしてこの様なことをサポートの方が発言するんでしょうか?
本当だとしたら気になりますね。

書込番号:14663397

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/10 10:21(1年以上前)


公衆電話っぽいという事であれば、
もともとGALAXYSU+WiMAXは、
通話品質がイマイチな評価多いですよ。

装着ケースなどでマイク穴を塞いでいたり、
通話する際、持ち手がマイク穴を
塞いでいたりしなければ‥‥‥









書込番号:14663399 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/10 10:25(1年以上前)

6月3日にサポートの上司の方にいわれました。

書込番号:14663420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/10 10:28(1年以上前)

そうなんですか?品質わるかったんですね。ケースは付けてないんです。相手に悪いんで新しいの買うことにしました。皆様本当にありがとうございます。勉強なりました。

書込番号:14663430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/10 11:02(1年以上前)

>taniilaさん

>6月3日にサポートの上司の方にいわれました。

しかし、5日の書き込みでは一切その事について触れていないですね(^_^;


>アンデヨさん

>もともとGALAXYSU+WiMAXは、
>通話品質がイマイチな評価多いですよ。

端末固有と言うよりも、auの仕様でしょうね。

書込番号:14663570

ナイスクチコミ!4


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/10 11:38(1年以上前)

5日に書いてなくてすみませんでした。

書込番号:14663688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/10 11:46(1年以上前)

>taniilaさん

いや、謝らなくて良いんですよ。責めているわけでもありません。
ただ、純粋にそれ程気になる事象が有り、サポートの待遇が悪かったのにそのことに一切触れずにアドレス帳の質問(しかも2回目)をされていたのが気になりまして…。

書込番号:14663718

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/10 16:09(1年以上前)

私は事象が出れば初期交換となると思いますし、
ショップが他の機種を無碍に勧めることも、
私の知る範囲ではナイですね。

雑音が入ってるっぽいと「っぽい」でしたし
その後は「公衆電話の様」だとの事で
どれが事実なのか理解できなかったですし、
どの様に不良を再現され、対応貰ったかすら
明確でなく、返答に困りました(^-^;

念の為ですが、GALAXYの通話品質は、
評価すると点数が低くなるだけで、
普通に会話できます。良品の名誉のため。

書込番号:14664548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/10 18:19(1年以上前)

もっとつっこんでみればスレ主さんは通話に支障が無いんですから、問題は相手側かも知れませんね。
相手側の通話環境なども関係してきますからね。

書込番号:14665010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/06/10 18:40(1年以上前)

あとあるとすれば、中継・基地局で、念のため場所を大きく変えても同じかですね。

書込番号:14665098

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/06/11 19:14(1年以上前)

iPhoneも通話品質酷いですが、イヤホンマイクだと、クリアーです。
ギャラも本体のスピーカーとマイク側の性能でしょうから、もし気になるならイヤホンマイクを使い通話してみて、それでも聞き取れないようなレベルなら個体の不具合です。

書込番号:14668973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/06/11 19:44(1年以上前)

ありがとうございます。参考にしてみます。

書込番号:14669060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2012/06/11 20:47(1年以上前)

スレ主さんがお使いのGALAXY SII WiMAXでは通話時に支障は無いんですよね?
でしたら相手側の問題なんじゃないかと思うんですけど。

書込番号:14669291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/11 23:16(1年以上前)

どこにお住まいなのかはともかく、
auのiPhoneも凄くクリアで
声の帯域は良く聞き取れますよ!!!
ちと原因が別のところにありそうですね。

au版iPhoneの名誉のため書いておきます。

書込番号:14670150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:23件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2012/06/18 23:35(1年以上前)

おびいさんへ

今更ですが、
端末個体で通話品質落ちますよ。
au自体の通話品質は悪くありません。
これは幾多のau端末を
使用してきた私の実績です。

他のキャリアと比べるとかでなく
au端末のラインナップの中において
GALAXYの通話がコモルのは
その通りで、その意見での通話品質です。

少なくとも私の感じたコモル感は
最新機種なのにねーな、、、でした。
別途所有のスマートフォンとしては
IS03とiPhoneがありますが、
それ以下であることは明白です。

よって端末の仕様設計上の質で
他キャリアと比べてる訳ではありません。


書込番号:14697602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


naoryuさん
クチコミ投稿数:1件

2012/08/03 11:46(1年以上前)

私もこの機種を使用しています。
機種変した時は通話音質の悪さに愕然としました。
auショップへ行って話をしたら、この機種は従来の携帯電話と対応周波数が違うため
音声に乱れが生じる場合があるとのことでした。パンフレットにも記載があり複数の
機種が対象になっていました。
最近になって最新のパンフレットを見ましたがこの記載がなくなっていました。
しかし通話状態は以前と変わっていません。
auのサポートセンターへ問い合わせをしても状況が分からないとの返事しかもらえま
せんでした。
私は通話に関してはあきらめています。

書込番号:14890484

ナイスクチコミ!0


スレ主 taniilaさん
クチコミ投稿数:21件

2012/08/03 12:03(1年以上前)

とうとう電源が入らなくなりました。有料になったので新規で違うの買うことにしました。原因は基盤が焼き付いてるとの事。もうauのサポートはめんどくさいので追及しませんでした。皆様色々ありがとうございました。

書込番号:14890543 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング