『アップデート(アプリ別のレポート)』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート(アプリ別のレポート)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

アップデート(アプリ別のレポート)

2012/08/23 22:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

クチコミ投稿数:9件

過去スレ「アップデート」もありますが、こわいもの見たさにアップデートしました。
Twitter、2ch なども調べてましたが、我慢できずに,,,ボタン押しました。

○USB経由でアップデート
 問題なし(20分くらい?)

○スクロール問題(連続タッチでとまるかどうか)
 私がよく使用するアプリ別に書いて見ます。

●とまる
 PlayStore   
 YouTubeアプリのコメント欄
 Gmailアプリの受信トレイ
 Twitterアプリのストリーム
 Eメールアプリ
 マイファイル
 設定→アプリケーション→アプリケーション管理→全てを選択 
 音楽プレーヤー



●とまらない
 Gmailアプリの受信トレイからメールを選択した中身はとまらない   
 Google+のストリーム
 電話帳
 DropBox内に置いているテキストファイルをDBエディタで開いたとき
 pocket


※感想
 ブラウザはFirefox, AngelBrowser 試しましたが問題なし。
 カクカク度が増した気がします。
 他スレにも書いてあったように、とまるパターンととまらないパターンにわかれているのが
 致命的だと思いました。
 もし、仕様でスクロール中のさらにフリック?(再度スクロール)が止まるのであれば

 タンッ・タンタン・タンタン なリズムでいけそうなんですが。
 Cメールは使わないのでわかりませんが、スクロールの使用感だけを考えると
 アップデートはしないでいいと思います。
 
 




書込番号:14973099

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/24 10:20(1年以上前)

私もずっと他でもアップデートのレポを見てますが、あまりイイとは思ってなくてアップデートするのはやめています。
 本当に、提供する時点でアップデートとして出していいものかauも考えてほしいものですね。

ドコモもアップデートの不具合も見かけますが、きちんとしてもらいたいものですね。

あと貴重なレポ有り難うございましたm(_ _)m

書込番号:14974509 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2012/08/24 16:33(1年以上前)

>鉄拳フリーズ さん

おっしゃる通りです。アップデートはより良いものにしていただきたいものです。
不具合はハード、ソフト含め生活に影響しますからね。
改悪だったとしても、ユーザーからの意見を受け止め、また改善してくれると
うれしいですね。

頑張ってもらいたいです。
また、何か発見したら報告したいと思います。

書込番号:14975560

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2012/08/24 19:50(1年以上前)

同感ですね。
端末も高価だし、分割払いだし不具合もOS、端末自体の不具合もなかなか認めないし、ユーザーの立場には立ってないですね。

4.0のアップデートを心待ちにしてますが、絶対に不具合がない事を十分に確認した状態で発表をしてもらいたいものですね。

書込番号:14976069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


岡 祐さん
クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度3

2012/08/27 22:41(1年以上前)

ふれっくす56さん
私も同じ被害に逢いました。私は白ロムなので新品にすれば良かったかなと思ってしまいましたが、このようなスレを見かけたら私だけではなかったんですね。
私的にはこれもソフトウェアのバグだと考えています。それに鉄挙フリーズさんも仰っていますが、
端末も高値ですから、キャリアやサムスンはしっかりアップデートの徹底をやっていただきたいものです。

書込番号:14988880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング