『正直、アンドロイド4.0にするべきなのかしない方がよいのか?』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『正直、アンドロイド4.0にするべきなのかしない方がよいのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

スレ主 ITmasterTOさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

アンドロイドを4.0にあげると、電池の持ちが悪くなるようですが、4.0以上にしか対応していないものもありあげるべきなのか迷っています。
この機種を4.0にしたかたがいましたらメリットとデメリットを教えてください。

書込番号:15676009

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/27 06:20(1年以上前)

メリットはAndroid 4.0でしか、入れられないアプリがある。
一例としては、ブラウザのChrome。
メニュー画面の変更。
電池の減りは、アプリなどの環境によって変わる。
一概にAndroid 4.0は、悪ではないです。
その人によって、違います。

書込番号:15676297

ナイスクチコミ!2


スレ主 ITmasterTOさん
クチコミ投稿数:11件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/27 15:38(1年以上前)

ちなみに、回答者様は、4.0に電池の持ちは、2.3の時に比べてどうですか?

書込番号:15678193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27236件Goodアンサー獲得:3111件

2013/01/27 16:10(1年以上前)

この機種は使っていません。
別ので、Android 4.0に、上げました。

書込番号:15678315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:39件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのオーナーGALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度5

2013/01/27 19:08(1年以上前)

自分は4.0にアップデートしてから特に不具合もなく使用しているので、アップデートして良かったと思っています。

ただ、使用中の電池の減りはアップデート前に比べて早くなった気はしますね。
以前は1時間ブラウジングして15%位の減りだったのが、20%位の減りになりました。
それまでは帰宅時に50%以上残っていたのが、30%位になりましたね。

単に電池パックのヘタレかもしれませんが、タイミング的にアップデートしてからだと思います。

書込番号:15679129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/27 22:32(1年以上前)

私の経験で言えば2.3のままにしておくべきだった、と後悔しました。au EVO 3Dでした。今はSH-02Eです。

電池の減りもさることながらフリーズ三昧、タッチパネルの反応低下など…。

ただ同じ機種でも全く問題なく快適に使われている方も居ましたし、感じ方も人それぞれなんで難しいですね。

書込番号:15680308 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:24件

2013/01/28 08:18(1年以上前)

過去スレにいくつも立ってるので参考にして下さい。

ちなみに自分はして良かったと思います。
アップデートする際にネットを駆使して、長所短所をかなり調べ短所もあったけど長所のほうが勝ったからアップデートしました。

質問者さんも色々なサイトを見て決めたほうがいいと思いますよ。

同じICSでも機種によってまちまちだから、この機種限定で調べてください。

書込番号:15681647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング