『SDカードにアクセスできない』のクチコミ掲示板

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 1月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB バッテリー容量:1850mAh GALAXY SII WiMAX ISW11SC auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードにアクセスできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」のクチコミ掲示板に
GALAXY SII WiMAX ISW11SC auを新規書き込みGALAXY SII WiMAX ISW11SC auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDカードにアクセスできない

2013/01/31 16:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

つれのスマホなんですが。android4.0です。

電話帳移行時、SDカードに書いたデータが読み込めずエラー。
カメラ画像データが書き込めない。
他には、ブックマークしていないページを新たにブックマーク登録しようとすると
既に登録されていますといわれる。

たぶんバグだねって答えておいたけど、修理でなおりますでしょうか。
同じような体験されたかかたおりませんか。

ちなみに当方のISW11SCには、こんな症状はおきません。

書込番号:15696872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/01/31 19:09(1年以上前)

症状追加です。
他のスマホに比べてダウンロードの時間かかりませんか。
私感ですがフラッシュの書き込み速度が遅いような気がします。

書込番号:15697444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/05 12:20(1年以上前)

残念ながら、とうとう私の機体にも異変が・・・
NETが突然つながらなくなります。
yahooに接続しようとすると水色のバーが途中でとまります。GOOGLEでも同じ。
WiFi ON/OFF 繰り返してもだめ。なぜかau ONEへつなぎにいきます。
この現象は前にあったような。

当方WiMAX & 白ロムISW11SHで運用していまして、電波が届き難いところでこうなると
本体フリーズ。私もフリーズ W

帰宅して電池を外して再起動、すると見事に復旧しました。
もうちょっとで修理に出すところでした。

電源入れなおしても復旧しないのね、リセット操作も簡単に出来ないとだめなのかしらね。
まぁ電池外して復旧って良くあることなのかしらね。

ちなみに防水仕様とかで電池が交換できないスマホのハードリセットってどうやるんでしょう。

書込番号:15720385

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/02/13 16:07(1年以上前)

まぁ色々と問題のある期待ですな。
docomoのGALA TAB SC-01Cが良品(あたり)だった所為で、GALAXYファンになった
つもりでいましたが・・・
この機体も大当たりですな。機体毎に症状が違い、ネットに書き込む事が山盛りに。
もうちょうっとデバックしといて下さいな。
やっぱ auはiPhone以外買っちゃだめでしょうか。

今回の症状は、電源OFF処理が途中で止まります。
初めは普通に落ちていましたが、下の戻るキーとか左右の白い表示がついたまま。
にてフリーズ。更に長押ししてバイブとともにシャットダウン。
二回長押ししないと落ちなくなった、これって仕様でしたっけ。
いやぁ、出来の悪い機体ですな。このこ。

書込番号:15759415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/04/01 12:26(1年以上前)

修理に出したら直ったって、話を聞きました。
期間は10日程度。

メーカー側の作業はソフトの再インストール。
その後HWの異常なし。SDカードアクセス正常。
ってきりHWの問題かと思っていたのですが、OSですか???
アップデートするより、再インストールで軽くなったって事。
ネットのアクセスも早くなったそうです。

つれは、まぁ直ったからいいか。って言ってますけど。
相も変わらず、解せませんな。
基板交換は無し、ソフトの再インストールで正常復帰と。
結果オーライなんかな。

書込番号:15964845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件 GALAXY SII WiMAX ISW11SC auの満足度4

2013/07/05 11:45(1年以上前)

つれのISW11SCですが。
再度SDカードにアクセスできませんとの症状が。
googleリンクのアドレス帳が二重となり、同じ方のアドレスが二つ。

これはソフトのバグですな。
電話帳取り出せず、修理にも出せないっていっとるけど、
アンドロイド版で無く、昔のケーブル接続して取り出して頂戴なと。
何が悪いのか分かりませんな。

結論として、iPhone5にかえるか、docomoにするかですかしらね。
おいらの手には負えませんです。

書込番号:16331699

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY SII WiMAX ISW11SC au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au
サムスン

GALAXY SII WiMAX ISW11SC au

発売日:2012年 1月20日

GALAXY SII WiMAX ISW11SC auをお気に入り製品に追加する <458

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング