『Eメールアプリエラー』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Eメールアプリエラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Eメールアプリエラー

2012/05/08 23:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

今日の夕方から、Eメールのアプリを開こうとしても、
エラーになってアプリがひらけません。
通知さえ来ません。

再起動も何度かしてみましたが変わりません。

下記のようなメッセージが出ます。
Eメール(com.kddi.android.email)が予期せず停止しました。やり直してください。

どなたか、わかる方いらっしゃいませんか?

書込番号:14539297

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/05/09 01:59(1年以上前)

電源オフ→SDカード・SIMカード抜き差し→
数分後に電源オン再起動、はお試しですか?

『Eメール』アプリの「アップデートのアン
インストール」を行い再度「アップデート」
を行うと治った、という報告も見かけます。

(↑フォルダやメールが全消去されますので
 お試しの際はバックアップを忘れずに)

書込番号:14539864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/09 08:11(1年以上前)

りゅぅちんさん

ありがとうございます。
教えていただいたことすべて試してみましたが、
やはりダメでした。

泣きそうです(;д;)

書込番号:14540268 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/05/09 08:28(1年以上前)

となればもうショップに相談するしかないで
すね。

「本体の初期化」に備えて電話帳やブックマ
ークその他データ類はSDカードに保存してお
くのが良いかと思います。

書込番号:14540297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/05/09 08:34(1年以上前)

アプリケーションの管理で、Eメールアプリのデータを消去
も一応試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14540308

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/09 10:54(1年以上前)

CSスタナーさん、りゅぅちんさん。
ありがとうございました。

ショップに行ってみます。

書込番号:14540626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/10 12:09(1年以上前)

家内も同じ症状でEメールアプリの起動ができなくなりました。

同様に下記のようなメッセージが出ます。
Eメール(com.kddi.android.email)が予期せず停止しました。やり直してください。

Eメールアプリの削除をしようとしても削除できないため、本体を初期化して再設定をしたところ、一時的に復活しましたが再度同じ症状が発生しました。
他の機能は問題なさそうです。
本日ショップで確認をしてもらいます。

書込番号:14544587

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/10 12:16(1年以上前)

愛犬ジャッキーさん
私も結局初期化しました。
今のところ復帰していますが、怖いですね。
またなにかわかりましたら、教えていただけると嬉しいです!

書込番号:14544597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/05/11 15:22(1年以上前)

ゆすはさん

昨日、AUショップで確認してもらいましたが解決できず、預けることになりました。
初期化して解決したようですが、その後いかがでしょうか?

当方は初期化して位置的に解決しましたが、再発しアプリに削除が全くできない状況でした。

症状発生数日前位から満充電後から全く使用しない状態で、4時間程度で電池が空っぽになることと、本体温度が結構上昇していたことが気にはなっていましたので、インストールしたアプリの要因とも思い、2台を全く同じ設定でしばらく様子を見ている状況でした。
家族で5台使用していますが、他の4台は現時点で問題はありません。

恐らく原因不明で交換対応になると思います。

書込番号:14548692

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆすはさん
クチコミ投稿数:20件

2012/05/14 16:55(1年以上前)

愛犬ジャッキーさん

私のほうはその後、同じ症状は出ていません。
一度エラーは出ましたが、再起動で回復できました。

またなったらどうしようと不安ではありますが、
しばらく様子を見てみようと思います。

教えていただき、ありがとうございました。

書込番号:14560566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング