『4.0 → 2.3』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.0 → 2.3』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

標準

4.0 → 2.3

2012/08/01 09:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:86件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

私にとっては、あまり恩恵の無いバージョンアップでした。

なので、2.3に戻したいのですが、
バージョンアップ後でもリセットすれば出荷時に戻るのでしょうか?

書込番号:14882340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/01 09:49(1年以上前)

auのHPには、無理って書いてましたよ。

書込番号:14882367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kobumさん
クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:19件

2012/08/01 10:14(1年以上前)

私の場合は。前にも書き込みしましたが「4.0はやく!」という書き込みが多いが、現状に満足していたので、バージョンアップ早く!と騒ぐ人の目的がよくわからんかったのです。そのため様子見です。

バージョンアップ前にもとにもどせませんとはっきりでますね。

取りあえず飛びつかなくてよかったというのが感想。

強いていえばEメールの動きが遅い位で、皆さんなんであせって4.0にしたいんでしょう?

アプリも最新の物をどんどん入れるという使い方しないので、ひょっとしてアップしない方が快適なのかな?

書込番号:14882426

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:661件Goodアンサー獲得:132件

2012/08/01 10:20(1年以上前)

初期化しても無理です。
OSのver4.0のまま、設定等のデータが消えるだけです。

一様2.3に戻す裏技というものはありますが。
パソコン操作に慣れている人ではないと難しく また携帯電話のサポートから
外れる可能性や失敗すると文鎮化(電源も入らなくなる)することがあります。

あまり不満がなければ 4.0を使い続けたほうがいいと思います。

書込番号:14882441

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/08/01 10:41(1年以上前)

不可能です。

しかし、docomoの銀河s2のユーザーで使いずらいから戻してとdocomoショップの方に持って行って236に戻してもらったと言う方はいましたが。

書込番号:14882504 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2012/08/01 10:53(1年以上前)

どうしても2.3に戻したいならauショップに行ってメーカーに出すしかないですね!

書込番号:14882531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/08/01 11:19(1年以上前)

メーカーが対応するってなんか公式出てましたっけ?
戻せませんと自己責任でしか無かったような?

書込番号:14882613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/08/01 11:31(1年以上前)

何も考えずにアップデートしたの?(俺は良くあるw)
何が不満なの??アプリの無効化や顔面認証は便利だと思うが。

書込番号:14882643

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/01 11:34(1年以上前)

スレ主です。

皆さん、コメントありがとうございます。
戻せないんですね、残念です。

恩恵が無い=不具合も取り立てて無い
だったんですが…

動画を視聴すると、
2.3ではスムースに観れていた動画が、4.0ではアプリを変えても全てカクカクと…
持っている中華パット4.0ではスムースに観れていたので大丈夫かと思っていたのですが、ダメでした。

これから色々と試してみて、
どうにもならなかったら、別スレで質問させて頂きます。

ありがとうございました。

書込番号:14882655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:239件Goodアンサー獲得:32件

2012/08/01 11:48(1年以上前)

VLCを試してみてください。

書込番号:14882696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/08/01 19:44(1年以上前)

スレ主です。

ワイコムさんへ

早速、VLCをインストールして試してみました。
カクカクは出ず、スムーズに動画は観れるのですが…
今度は若干の音ズレが…

困ったのもです。

設定等があるかもなので、色々と弄ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:14884137

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング