『最悪です』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『最悪です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信16

お気に入りに追加

標準

最悪です

2012/09/09 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度1

バージョンアップしたら、いろんなソフトが誤作動ばっかり。絶対もうこんな携帯いらん。まったくつかえない機種!

書込番号:15044449 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:324件

2012/09/09 23:39(1年以上前)

ちゃんと説明に書いてありますよ。アプリケーションの動作については保証しないと。誤動作が怖ければアップデートはしないべきでしたね。どんまいです。

書込番号:15044469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/09/10 00:14(1年以上前)

因みに、どんなアプリが誤作動起こしてるのでしょうか?

書込番号:15044653

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/10 01:50(1年以上前)

【使えない】のではなく【使おうとしていない】のではないでしょうか?
どれだけ使いづらくてもきちんと向き合えば付き合えるはずです
とくにこいつはIS04やアローズと違い優秀なはずですから投げ出さず向き合いましょう
とりあえずそのアプリがandroid4,0に対応していないのでは?
また2,3のゴミなどが残ってるとバグったりすると聞いてますし投げ出す前に初期化してみては?

書込番号:15044912

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2012/09/10 03:57(1年以上前)

4.0にアップ後オールリセットを掛ける前にプリインストルされているアプリの中でも元々使わなくアンインストール出来るアプリを含めてことごとく削除しましたので不具合は無くなりました。ただしバッテリーの100%問題だけは解決に至っておりません。本当に必要なアプリだけ残した上で初期化してみることをお薦めします。

書込番号:15045066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2012/09/10 07:47(1年以上前)

ガラケーとスマホの違いも分からんよ〜なあなたには、ガラケーがお似合いです。

書込番号:15045316

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:15件 Xperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/10 11:46(1年以上前)

バージョンアップしてから不具合が発生したようですが、どのアプリがどういう風に誤作動したのか記載頂かなければ、この書き込みを読んでも何の参考にもなりません。
ただ悪い評価をされるだけでしたらレビューに記載されるだけで十分かと思います。

バージョンアップされる前からスマートフォンを使い切れずもてあましていたようにしか感じられません。

やらせ、アンチとしか受け止められませんので、具体的にお知らせ下さい。

書込番号:15045943

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度1

2012/09/10 12:19(1年以上前)

おっしゃる通りですね。迂闊でした・・・

書込番号:15046054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度1

2012/09/10 12:22(1年以上前)

ありがとうございました。実際、床に叩きつけてしまいました・・・。後悔しています。

書込番号:15046064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件

2012/09/10 15:02(1年以上前)

いやー、こんないい機種ないと思うけどな?

評価を落とすための嫌がらせコメントとしか思えないんだけど。

ねえみなさん!

書込番号:15046560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/10 15:05(1年以上前)

初期化してみてはいかがですか?
自分もアプデ後は後悔しまくりでしたが、今では下部の画面焼け以外なんともありません。

書込番号:15046568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tak3tak3さん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/10 16:08(1年以上前)

初期化についてちらほら書かれていますが、初期化にすることによって操作の快適さ等は大分変わるものですか?
4.0にしてから結構経ちますが、今でも処理が微妙に重く感じています。

書込番号:15046769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度4

2012/09/10 18:37(1年以上前)

叩きつけちゃったかー(~ω~;)))
しかし個体差もあるし不具合機種にあたったらそうしたくなる気持ちわかります

私は初期化は最終手段だと思っております
初期化してもダメなら交換してもらいます

書込番号:15047291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 Xperia acro HD IS12S auのオーナーXperia acro HD IS12S auの満足度5

2012/09/10 20:55(1年以上前)

4.0にアップデートした場合は、各アプリもバージョンアップが必要な場合が多いですよ。
(googleストア立ち上げて、右下のメニューキー押して「マイアプリ」選んで、更新)
googleマップ(含:ナビ)などは、バージョンアップしないと異常終了してました。

書込番号:15047910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/10 21:11(1年以上前)

叩きつけちゃダメですよ。

不具合なら前の方たちが言うように、初期化か、ショップに行って見てもらわないとですよ(ToT)

今度から、投げる前にここで相談してみれば良いですよ!

書込番号:15048012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:602件Goodアンサー獲得:28件

2012/09/12 23:13(1年以上前)

安心ケータイサポートプラスに入ってますか?

もし加入されてるなら、5250円はかかりますが、リフレッシュ品が手に入りますよ。

もしリフレッシュ品が手に入ったら、バージョンは前のままにしておくか、気持ちを入れ替えて、じっくり慣れていって下さい、短期はいけないです、何にもいい事ないですから。

書込番号:15057041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/12 23:27(1年以上前)

私は、画面の黄ばみでリフレッシュ品に
交換しましたが、最初からICSでしたよ。
先月中旬くらいの話ですが。

書込番号:15057128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング