『SONY Xperia V LT25iについて』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SONY Xperia V LT25iについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

SONY Xperia V LT25iについて

2012/09/27 12:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

クチコミ投稿数:25件

スマホ初心者です。
現在iphone5かSONY Xperia V LT25i(もちろんauの方で)を出るのを待って買おうか迷っています。
今までスマホを使用した事が無いのですが、
初心者に易しい?スマホはどちらになるのでしょうか?
もちろん個人差があるのは重々承知しています。
ぜひご教授ください。

書込番号:15127656

ナイスクチコミ!1


返信する
JUNKBOYさん
クチコミ投稿数:7794件Goodアンサー獲得:219件 JUNKBOYでございます。 

2012/09/27 12:47(1年以上前)

初心者ならどちらでもよいと思います。
とりあえず本を買って読んでいじくり倒すのが
一番早く覚えれるでしょうね。
ネット検索でも色々使い方はヒットしますから

後まわりにスマホを持ってる人で教えてくれそ
うな人がどちらのOSを使ってるかで選らんでも
よいかな。
(^^ゞ

書込番号:15127754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


I.M.さん
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:58件

2012/09/27 12:52(1年以上前)

こんにちは。

私もXperia Vの発売を待っているクチです。
現在、アンドロイド端末を使用しておりますが、iPhone4sも3ヶ月弱ほど使用しました。

もし私のまわりに初めてスマホを買いたいという人がいたらiPhoneを勧めます。
勿論iPhoneにも短所はありますので、その辺りは情報収集して確認して下さい。

アンドロイド端末は機種によっては熱を持ちやすいとか、バッテリーの持ちが悪いと
言われるものもあります。
皆様、色々と工夫されているようですが、細かいこと考えずに使いたいということであれば
発売後しばらく経過し、評価が安定しているものの方が良いと思います。

私はサイズを重視してiPhone4sを購入しましましたが、ちょっとした使い勝手の部分で
合わなかったためアンドロイド端末に戻しました。
端末の善し悪しは使い手次第のところもありますので、手間はかかりますが店頭で触り、
情報を集めてみて下さい。

書込番号:15127775

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/09/27 17:23(1年以上前)

無難に使いこなしたい方はiPhone、
自分好みのカスタマイズを楽しみたい方は
Android(時には山あり谷あり)という感じ
でしょうか。

PC好きな方はAndroidとも上手く付き合える
ような気がします。

書込番号:15128586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/27 18:15(1年以上前)

>>皆様方
色々と情報ありがとうございます。
個人的には
電話、音楽(ウォークマン)、ナビ(車や徒歩)、ソーシャルゲーム(モバやグリー)、SNS
がメインで使います。

書込番号:15128740

ナイスクチコミ!0


hicomさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:4件

2012/09/27 22:22(1年以上前)

私もxperiaですね。 iphone5は・・真っ当に使う方には使いやすいですし、今度のは高速みたいですね。ウィルスも殆ど無い様ですし・・安心して使えそうですが、 好みでカスタマイズしたいとかPC的に使いたい人向きでは無い様です。
(後は・・mapが現状駄目な様ですが・・時間が解決すると思うので問題にはしません。) 正直・・何故かiphoneだけが特別扱いでキャンペーンをして使用料とかも安いのでうらやましいですが、 次の点に期待しています。
@LTEの周波数がiphone5は2.1gだがandroidは複数バンドで高速接続が安定しているのでは?
Aapple製品は壊れると直接appleにて修理の場合が多い。今度のはガラスが割れにくい様ですが・・
Biphone5は細長く私には合わない気がした
CSDカードが使えてデータの移行が楽そう。また不足になった容量は足せる  
D最近はPC用のセキュリティソフトは複数インストール出来、余った分を使える。(どうせ毎回用意します)
です。  ご参考に程度に・・。 m(_ _)m

書込番号:15129897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


taro111さん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:11件

2012/09/28 09:34(1年以上前)

ナビをよく使うのであれば、現時点ではAndroidがお勧めです。
iPhoneのマップはあの状態ですので。

書込番号:15131604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件

2012/09/30 08:29(1年以上前)

>>皆様方
色々とありがとうございました

書込番号:15140556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング