『SD 』のクチコミ掲示板

Xperia acro HD IS12S au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月10日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM:16GB(データフォルダ容量:13GB)/RAM:1GB バッテリー容量:1840mAh Xperia acro HD IS12S auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SD 』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia acro HD IS12S au」のクチコミ掲示板に
Xperia acro HD IS12S auを新規書き込みXperia acro HD IS12S auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 SD

2012/12/04 18:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia acro HD IS12S au

スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

SDカードの場所がわかりません

バックアップしたいのに。


あとサイトでログインするときにアドレス入力があるんですが、アドレス入力の仕方が分からないのでログイン出来ません。

分かる人いませんか?

書込番号:15432133

ナイスクチコミ!0


返信する
ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/04 18:27(1年以上前)

SDカードは「mnt/ext_card」がパスで、
アドレス入力は他のを試してないけど、私はprofilepickerをダウンロードして使ってます。

書込番号:15432180 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/04 18:30(1年以上前)

全然わかりません

アプリをダウンロードする場所もわからないし


慣れてきたけど、まだ分からない事ばっかり

書込番号:15432192

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/04 18:38(1年以上前)

とりあえず初歩からわかってないようなので、説明書を読むところから始めてはいかがですか?
また、質問自体もちょっと調べれば簡単にわかることですし、周りのスマホを持っている友人や家族に実際に操作してもらいながら聞くのが有益かと。

書込番号:15432218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件Goodアンサー獲得:399件

2012/12/04 18:45(1年以上前)

IS12Sは所有してませんが、XpwriaのSDカードはextented_SDじゃなかったでしょうか。

アドレスはブラウザを起動して、HTTP://〜と書かれている部分にアドレスを入れれば良いと思います

書込番号:15432244

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/04 19:02(1年以上前)

auはext_cardです。

書込番号:15432326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/04 19:13(1年以上前)

ログインする時のアドレス?もしかして「メアド」?

まず、スレ主さんのレベルが分からないと、一から十までは厳しいでしょう。

書込番号:15432373

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/04 19:40(1年以上前)

SDの説明書ありましたっけ?

アドレスは自分のメアドです

価格コムも書き込みするとき最初メアドでログインしないといけないじゃないですか

メアドの出し方わかりません

パスワードなら普通に1234とかならうてるけど

書込番号:15432489

ナイスクチコミ!0


形而上さん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:61件

2012/12/04 20:29(1年以上前)

日本語入力は標準のPOBoxでしょうか?
だとしたらキーボード左下の[あA]を長押し→ポップアップした中のパズルのピースみたいのを選択→連絡先引用2.3を選択。
以上Android4.0での説明で2.3だと違うかもしれません。
連絡先引用2.3がプリインだったか覚えていませんが、無かったらダウンロードして下さい。

書込番号:15432717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/04 20:32(1年以上前)

連絡先の奴は自分でやって出ました

アドレス帳に登録してる全員の名前がでて自分のやつ選択したらアドレスでると思って押したら何も映らなかったです

書込番号:15432740

ナイスクチコミ!0


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/04 23:29(1年以上前)

電話帳の自分の連絡先にメアド入れてありますか?

ガラケーの時は自分で編集、登録しなくてもメアド入ってましたが、スマホの場合は編集、登録しないと入ってないんじゃないかな?

書込番号:15433857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 06:23(1年以上前)

アドレス入れてないです




ちゃんと買った時に分かりやすい説明書つけてほしいですよね

書込番号:15434767

ナイスクチコミ!0


mi--chiさん
クチコミ投稿数:116件Goodアンサー獲得:16件

2012/12/05 12:24(1年以上前)

説明書アプリが入ってたかと。
ペーパーレスの流れなんでしょうね。

書込番号:15435744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/05 13:58(1年以上前)

サイトログインに使用するメールアドレス等
はユーザー辞書に登録しておくと便利です。
「あ」とか1文字で登録すると入力も楽です。

書込番号:15436085 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 14:00(1年以上前)

ユーザー辞書ってどこにありますか? 泣

書込番号:15436092

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/05 19:27(1年以上前)

IS12Sの説明書は最初からインストールされてませんでしたっけ?
見たことないのでどの程度の内容が書かれているかわかりませんが、四苦八苦して調べてみては?そっちの方が早く覚えられると思いますよ。
言っちゃ悪いですが、この調子ですと本当に初歩的な質問で溢れそうでなので(汗)
覚えて快適に使いこなそうとする気もないなら、ユーザー辞書の設定方法教えますけど。

書込番号:15437259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 19:30(1年以上前)

快適に使いたいです。

2日目ですが段々慣れてきました。

辞書教えてください

書込番号:15437267

ナイスクチコミ!0


ヤカニさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/05 19:40(1年以上前)

アプリの消し方ってところにありますが、真っ先にエロ動画の見方を覚えたみたいなので、他のも同じように頑張ってみればいいと思いますがね(汗)
ユーザー辞書は設定ー言語と入力にありましたよ。

書込番号:15437300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 モリ251さん
クチコミ投稿数:45件

2012/12/05 19:42(1年以上前)

自分のメルアドをアドレス帳に入れる方法がわかりません

書込番号:15437313

ナイスクチコミ!0


hiyoppeさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/05 19:47(1年以上前)


書店にはこの機種の本がたくさん売ってます。

私も最初に買った時はそういう本を買って勉強しました。

説明書アプリより、そういう本の方が初心者向けで優しく書いてあるので、一冊購入することをお勧めします。

書込番号:15437335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2012/12/05 21:56(1年以上前)

もう一度、目を通し直してみては?

http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/is12s_android_4_0/

書込番号:15438017

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia acro HD IS12S au
SONY

Xperia acro HD IS12S au

発売日:2012年 3月10日

Xperia acro HD IS12S auをお気に入り製品に追加する <586

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング