『Y!ボックス』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Y!ボックス』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

Y!ボックス

2012/06/04 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:14件

ヤフーのY!ボックスを以前から使ってます。3G通信だとつながりますがmdeias es n05dにかえてからwifi時には繋がらなくなりました。動画等保管しているため3Gだと時間がかかりすぎてしまい困ってます。以前は初代xperia,無線はNTTの光Linkつかってます。原因わかる人教えてください。

書込番号:14640789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/04 20:40(1年以上前)

私も今、試してみましたが、WiFiでも3Gでも問題無くつながりますね。。。

トンスバリさんも当然、WiFiでネットにはつながるんですよね?私はパソコンで作ったアカウントをそのまま使っていて、特に設定とかした覚えがないです。もし、スマホ用のアプリを使われているなら、使わずにブラウザでアクセスしてログインしてみてはどうでしょうか?

解決策とは関係ないですが、ヤフーボックスは5GBまで無料、ヤフオクを利用している会員なら50GBまで無料で使えるので、これは良い物ができたと思い直ぐに使い始めたのですが、かなりガッカリな性能でした。
具体的には、共有ホルダーに入れたファイルのリンクを友達にメールで送信してダウンロードして貰おうとしても、ダウンロードの画面が出ないとか、ダウンロードの途中で切れてしまうとかで使い物になりませんでした。また、パソコンと同期したファイルはパソコン上から削除してしまう仕様なので、トンスバリさんのようなトラブルに遭うとファイルが失われる恐れがあります。
ネットで評判を検索してもトラブルが多いようです。dropboxの方が安定している様に思います。
ファイルを友達に送りたいのなら、宅ファイル便とかおくりん坊とかのファイル転送サービスの方が確実度が高いです。

書込番号:14641367

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/04 22:00(1年以上前)

私は50GBの会員向け無料プランを使っていますが、5GBの完全無料プランはサーバーが弱いとか、何か問題があるのかもしれません。

書込番号:14641742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/04 22:11(1年以上前)

仕方のないことなんですかね。

書込番号:14641793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/04 23:52(1年以上前)

今一度Xperiaのほうでも試してみて、
端末側の問題かどうかを確認してみてはどうでしょうか。

書込番号:14642284

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:3件

2012/06/05 19:26(1年以上前)

まさか、スリープ時にWiFiオフになるような設定にはされてないですよね?

書込番号:14644732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/05 20:04(1年以上前)

他は全部つながるのですが、Yボックスのときだけうまくいきません。

書込番号:14644864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/06/05 20:49(1年以上前)

上げたファイルの救出をされたいのなら、パソコンから接続してみてはどうでしょうか?パソコンお持ちで無ければ、ネットカフェでやってみては?

私の個人的感想ですが、ヤフーボックスは改善すべき点が多くて、現時点では使い物にならないと思います。有料サービスの方は違うのかもしれませんが。
これを機会に、dropbox等の他のサービスを利用された方が良いと思います。

書込番号:14645036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/06/05 21:23(1年以上前)

scスタナーさん。xperiaの方はつながりました。
謎は深まるばかり。

書込番号:14645133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/06/05 22:03(1年以上前)

端末の再起動や、Y!ボックスアプリの再インストールも一応
試してみてはどうでしょうか。

書込番号:14645308

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング