『GPSの感度』のクチコミ掲示板

MEDIAS ES N-05D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月 1日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 4GB RAM 1GB バッテリー容量:1400mAh MEDIAS ES N-05D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『GPSの感度』 のクチコミ掲示板

RSS


「MEDIAS ES N-05D docomo」のクチコミ掲示板に
MEDIAS ES N-05D docomoを新規書き込みMEDIAS ES N-05D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

GPSの感度

2012/07/23 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo

クチコミ投稿数:33件

スマホデビューで機種選びに悩んでいます。
防水、非Xi、カメラ性能などで、この機種も候補なのですが、
この機種のGPSの感度はどうですか?

掲示板など見ていると、機種によって差があるように感じます。
スマホにしたら地図も便利に使いたいと思っているので、
GPSの使用感、評判など教えてください!

書込番号:14845121

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2012/07/23 12:30(1年以上前)

またもや失礼します。
こういうスレの立ち上げ方じゃなくて、AとBの機種の良い点悪い点、もしくは他におすすめの機種はありますか?というスレの立ち上げ方が良かったです。
あなたがGPSのことについて知りたいのならばそれを論点に聞けばよかったですし、ほとんど同じ文なら一つにするべきだったと思います。

まあN-05Dの問題は電池持ちですね。容量が小さいです。しかもデュアルコア搭載ですので、消費電力も高くなりますので、電池の持ちは悪いと思います。

書込番号:14845195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2012/07/23 12:43(1年以上前)

すみません、それぞれGPSがどうなのかが知りたかったのですが、
一つにまとめた方がよかったのですね。
すみませんでした。

この機種は電池の持ちがよくないのですね。
薄型で評判もよさそうだったので、気になってたのですが、
再検討してみます。
お店にも行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:14845244

ナイスクチコミ!0


800v6さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:48件

2012/07/23 22:12(1年以上前)

あまりマップは使わないですが、この機種のGPSは悪くは無いと思います。
ショップのホットモックで、片っ端からマップを起動して、他機種と比較されたら良いと思います。

この機種のバッテリー容量は小さい方なので、電池の保ちは良くはないと思います。ただ、使い方にもよりますが、設定見直しや無駄な常駐アプリの整理をすれば、かなり保ちが違うのも事実です。また、LTE機に比べると消費電力は少ないです。特にLTEと3Gの境界エリアが生活圏の場合は、この機種の方が安定して使えるかもしれません。

なお、この機種の評判が良いのは、薄くて軽いだけで無く、発売当時では最高の処理能力を持ち、目立った不具合もないためだと思われます。

書込番号:14847703

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/23 22:16(1年以上前)

初めまして、私は機種は違いますがN-04Dを使用していますそちらのGPSの使用状況をコメントさせて頂きます、仕事上ナビにて移動する事があるのですが精度は私個人の感想ですが気にいっていますよそんなに所謂ズレなどは感じません、当方自家用のナビパイオニアラクナビを使用していますが、スマホのナビとしては良い出来だと思いますよ、難点はバッテリーですねGPSを入れていると減りが早いですね、参考にして頂ければと思います。

書込番号:14847732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 MEDIAS ES N-05D docomoのオーナーMEDIAS ES N-05D docomoの満足度5

2012/08/01 23:14(1年以上前)

外回りの仕事なので、時々マップを利用していますが、GPSに不満は特に感じていません。
ただ、ナビを利用していると充電器に繋いでいても、電池が減っていくのがちょっと不満ですね。

書込番号:14885135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「NECカシオモバイルコミュニケーションズ > MEDIAS ES N-05D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

MEDIAS ES N-05D docomo
NECカシオモバイルコミュニケーションズ

MEDIAS ES N-05D docomo

発売日:2012年 3月 1日

MEDIAS ES N-05D docomoをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング