『f-08dの電池のもちの悪さ…』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-08D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 2月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1400mAh Disney Mobile on docomo F-08Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『f-08dの電池のもちの悪さ…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-08Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-08Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 f-08dの電池のもちの悪さ…

2013/07/08 10:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D

スレ主 ashuriさん
クチコミ投稿数:1件

電池のもちが本当によくない!!!
充電満タンにしても2時間で切れるって。
充電し直したらすぐ60%って表示。
設定で電池の減りをみても急降下してるの見てるのに機種はなんの問題ないと…今回で携帯初期化したり、メーカーに修理出したりと4回くらい代えてますが何にも変わらず。
高いお金出してこれじゃ本当に意味ない!
ドコモに行ってもアプリのせいだと思うと言われ…
仕事にも支障をきたし。本当に使えない!!
113に電話したら自分でなんのアプリが原因なのか調べるしかないと言われました!!
もう、10年ぐらいドコモ使ってますが乗り替えます!

書込番号:16343653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:108件

2013/07/13 06:21(1年以上前)

本当に電池持ちませんね。同感です。

でも、113じゃスマホの相談受け付けてないと思いますよ。

書込番号:16360012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


shin-4-さん
クチコミ投稿数:60件

2013/08/30 07:50(1年以上前)

うちもすぐにバッテリーが切れるので”何度か”修理に出したら、
直りました。
他にもf−01のタブレットも4回修理に出して、
今回は当たりを引いたのか、バッテリー持ちが良くなりました。
昨年モデルは個体の当たりはずれが大きいようです。

当たりを引いても、LINE等で二時間使いっぱなしだとバッテリーなくなります。
特に日本語入力がバッテリーを食っていますので違うのにしましょう。
SPモードメール関連もアンインスト。電話帳アプリもとめちゃいましょう。

書込番号:16523377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件 Disney Mobile on docomo F-08DのオーナーDisney Mobile on docomo F-08Dの満足度4

2013/10/23 14:22(1年以上前)

私だけじゃなかったんですね。
同じ機種を使ってますが、ほんと、電池の減り方が半端なく、使い物になりません。

フル充電から、何もいじらずに置いているだけで、半日で切れます。

購入して、1年半になるので、バッテリーを変えてみましたが、気持ち程度の効果しかありません。

失敗でした。

書込番号:16744093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:25件 Disney Mobile on docomo F-08Dの満足度2

2013/12/19 00:16(1年以上前)

うちの長女の08も
二時間くらいしかバッテリー持ちません

DSに一度行ったみたいですが
まるで持ち主の使い方の問題のように言われ
泣きながら帰ってきたみたい
それ以来DSに行くのも嫌がります

書込番号:16973085

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ソフトウェアの更新が出 2 2022/02/10 16:00:08
F-08DてACアダブター05で充電出来ない不具合 0 2015/06/13 20:05:28
なるべく早くに回答お願いしますm(__)m 2 2015/05/31 22:41:14
やっぱり 2 2014/03/29 16:46:16
F-08D 声が反響 6 2014/03/05 21:40:26
ログイン時の入力ミスの訂正方法 1 2013/12/19 14:12:26
本体容量の確保について 4 2013/12/21 19:44:14
バッテリー 0 2013/11/02 21:41:58
メール復元できない 0 2013/09/29 0:05:05
F-08Dのスクショができない 3 2013/08/24 13:14:15

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-08D」のクチコミを見る(全 2095件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-08D
FCNT

Disney Mobile on docomo F-08D

発売日:2012年 2月22日

Disney Mobile on docomo F-08Dをお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング