『電源が落ちる』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo P-05D

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月22日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ バッテリー容量:1150mAh Disney Mobile on docomo P-05Dのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo P-05D」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo P-05Dを新規書き込みDisney Mobile on docomo P-05Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

電源が落ちる

2012/04/21 10:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > パナソニック > Disney Mobile on docomo P-05D

クチコミ投稿数:2件

最近よく電源落ちます。落ちた場合、電源ボタンを押しても(短・長時間)一切反応せず。
電源ボタンを押してから、3〜4分待つと立ち上がります。

151に電話したら、『タスクキラーなどのアプリが影響している』とのことで
一度、後入れしたアプリをすべてアンインストールしてみたが、改善されず・・・。

ドコモショップに行っても、『電源が落ちたときに持ってきてください』との結果・・・。
ショップが悪いんですかね。欠陥商品なのですかね・・・。

どちらにせよ、営業で使用している以上、落ちてからショップに行くのは支障をきたす。

デザインで購入したが、残念極まりない。。。

F−08Dにしておけばよかった

書込番号:14464615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/04/21 17:37(1年以上前)

同じく電源が勝手に落ちたりフリーズの嵐、イヤホン?口?音飛びなどがして調子が悪いので修理扱いでだしました。代替え機も貰いましたし普通に対応よかったです。修理に出してまだ帰ってきていないので結果は分かりませんが、USBも初めから壊れていて購入しました。

書込番号:14466218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


nicky-jさん
クチコミ投稿数:5件

2012/04/22 00:30(1年以上前)

きちんと説明できないのですが…。
私もいきなり真っ黒になり、慌ててDSに持って行きました。「アプリをミッキーのマークを押して終わらせても実行していることがあるので、こうなってしてしまうことがある」(他にも教えてくださったのですが…)と言われて、「MENU→本体設定→アプリケーション→実行中のサービス→使っていないアプリを停止する」とおそわりました。 まめに上の作業をして防いでいます。今のところ電池切れで真っ黒になっただけです。一度試してみてはいかがでしょうか。

書込番号:14468124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件 Disney Mobile on docomo P-05DのオーナーDisney Mobile on docomo P-05Dの満足度1

2012/04/27 14:37(1年以上前)

メーカーに期待してませんが、一応修理に出しました

皆さんと似たような状況でしたが、さらに悪化しました
充電中は熱を持つのか、すぐ電源が切れる
一度電源が切れると、なかなか電源が入りにくい
全く使ってなくてもバッテリーがガンガン減り、電源が勝手に落ちる
朝、充電ができてないことも度々で、困っていました
ドコモショップで「充電しすぎはよくない」と説明され、充電コードを外して就寝しています
また、安定化のためにプリインストールアプリ以外はすべて削除しました
アプリは使用せず、メールと電話のみの利用です

しかしここ一週間は寝る前は100%充電で、朝起きるとバッテリーは空の状態です
放電してるのかなんなのか、充電コード差さないと起動すらできない状態です
持ってても使い物にならないので、ダメもとで修理に出すことにしました
USBケーブルははじめから調子が悪く、断線してるみたいで買い換えています

自分だけかと悩んでいたので、同じような方がいてうれしいです
今は貸し出し用の他社の旧型のスマホを使ってますが、電源も切れず快適です
これが普通だとすれば、私のスマホはハズレだったのでしょうか

書込番号:14491138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/17 20:01(1年以上前)

少し時間が経ってますが、最近うちの娘のも電源がよく落ちるようになってしまったようです。何か根本的な対応策が無いのでしょうかね?

書込番号:14572960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo P-05D
パナソニック

Disney Mobile on docomo P-05D

発売日:2012年 3月22日

Disney Mobile on docomo P-05Dをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング