『モニター』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モニター』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信12

お気に入りに追加

標準

モニター

2012/03/23 22:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

クチコミ投稿数:67件

本日、SH-06Dのモニター申込みにドコモショップに行きました。ネットでも申込めるんですがショップが近いし、返却も楽なので・・・。

受付担当の店員に、モニターの件を話したところ
「予約じゃなくてモニター? そんなことはどこのショップもやってませんよ」と言い切った。私の地域はNOTTVが受信できる地域なのでショップでもやってるはずと思い、
「すみませんが、責任者の方に確認してもらえますか」と伝えると、奥に消えて行き、しばらくして戻ってきて、謝こともるなく「対応できます。」と一言。

しかし、30分以上待たされたあげく、「準備に時間がかかるので後ほどご来店いただければと」

対応、悪すぎ〜  この機種売る気ないのかもしれませんね。

こちらも、後々のことがあるので、怒りを押さえながら夕方に再度ショップに行きました。

さすがに、その時は即案内してもらえましたが、昼に受付をしていた店員は、目があっても知らん顔でした。

でも、
そんなことも忘れるくらい、画像はとても綺麗で、画面も大きくいい感じです。
2週間試してみて、また、みなさんの口コミを拝見して購入を検討したいと思います。

書込番号:14335432

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 13:14(1年以上前)

こんにちは。自分は当機種のエヴァモデルにするんで、使い勝手やノットテービ?などのレポお願いしますw

書込番号:14338421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2012/03/24 15:47(1年以上前)

スレ主様への質問です!

モニターの申し込みをドコモショップでされると、その場で携帯を貸してもらえたのですか?
抽選で当たった人だけではなくですか?

この機種の購入を検討しているので、お試しが出来たら非常にありがたいです。

あと、もし携帯を手にされていたらですが、通話やネット、ワンセグなども通常通り使える状態なのでしょうか?

書込番号:14339090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2012/03/24 15:51(1年以上前)

かおりんさん。あくまでもノットTV視聴貸し出しなるので、通常使用出来ないですよ

書込番号:14339108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2012/03/24 21:24(1年以上前)

こんばんは。
3月末までは試験番組が組まれていますが、いろんなジャンルの番組がありますね。
Jリーグの放送は多いように思います。
すでに回答済みの通り、NOTTV以外の機能は使えません。
また、モニターは抽選ではなく先着順のような気がします。ネット申込みで確か2万人と書いてあったような・・・。

店頭では何台かモニター用に確保されているのではないでしょうか。
表側の左上に「ドコモ貸出品」と刻印されています。^^
私の場合は、店頭で当日に申込みをして当日に借りられました。(いろいろありましたが)

今日まで視聴してみて気になったのが、15分も視聴していたら本体に熱を持ちます。
画面にも「画像の明るさを調整します」とメッセージが現れます。機械物だけに繰り返し熱を持つのは良くないように思いますので、その点が気になりますね。

書込番号:14340628

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/03/26 21:41(1年以上前)

NOTTVキャンペーン申し込み体験談

3月24日(サービス開始2日目)に大阪市内の某店舗で申し込みをする。
私が最初の申込者だったようでかなり待たされた後に、受付開始。
住所の入力がうまくいかない等々で結局入店から買い出し機もらって
出るまで40分ぐらいかかりました。運転免許証等の身分証が必要。
もちろんドコモユーザーである必要があります。

3月24日はNOTTVはエラーで見れず、26日はようやくアプリが起動
しかし、映像受信不可。

その他のアプリは全く使えず。地図ソフト、youtubeも使えず。
無線LANに切り替えも出来ず。
(ブラウザのみ使用可能。ブラウザ上の地図、動画は可)

SIMを抜いて、他の機種に差してやろうと思いましたが
ぴったりと張り付いて取り除けず。SDカードは16GBが刺さっています。

電池の消耗はかなり激しく、一日持たせるのは難しいです。

使用感はこんなところです。参考になれば。質問あれば受付可。

書込番号:14351258

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/03/29 22:28(1年以上前)

ネットで申し込み、本日メール連絡が来ました。
3月31日到着でモニター期間4月1日から4月14日という内容でした。

到着したら、レビューを書きたいと思います。
室内で、テレビの電波がどれ位入るのか知りたかったので応募してみました。

書込番号:14365404

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:637件Goodアンサー獲得:51件

2012/03/29 23:46(1年以上前)

モバHO!の二の舞になる予感が

書込番号:14365882

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:816件Goodアンサー獲得:205件

2012/03/29 23:54(1年以上前)

当方もNOTTVのWEBでモニターキャンペーンが始まった初日の3/1に申し込みました。
で、出荷準備完了のメールが一昨日3/28のお昼頃に届きました。(*^_^*)

お届け予定日が3/31日
モニター期間が4/1〜4/14

上記の様です!

又、同じく3/1日にタブレットでNOTTVのMEDIAS N-06Dも別回線でモニターキャンペーン申し込みましたが、そちらの出荷準備完了メールは未だ届きません。月末には届くでしょう!

ご参考までに・・・

書込番号:14365927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2012/03/31 20:48(1年以上前)

30日にモニター用アクオスフォンが届きました。
試験放送のNOTTVは綺麗に観れますが、他は一切出来ません。
3G回線が接続されますが、ネットは不可です。
仮にブラウザを立ち上げても、あんしん設定のため起動出来ませんとの表示が出るだけです。
間違って3G回線を切ってしまい、アップデート表示があるので再接続方法を事務局に問い合わせましたが手動不可のため返送して下さいとの回答でした。
モニターの方は、くれぐれも3G回線は切らないように。
明日返送する予定です。

書込番号:14374557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2012/04/02 18:45(1年以上前)

モニターのスマホ(ホワイト)が届いて充電してるのですが、1日充電しても80パーセント位しかなりません。
カメラも制限かかって撮れないし、Facebookでつぶやきましょうって言われても、アクセスできなくなってます。
昨日、ドコモショップに行ったのだけど、店員さんもよくわからないようでした。
ワンセグも見れない、新しいスマホ用のテレビはショップの人になおしてもらって昨日の夜はちょっと見れたけど、またアプリが落ちます。
交換してもらうかな(´・ω・`)。。。

書込番号:14383038

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2012/04/02 18:50(1年以上前)

にゃんこさん、ちょっと誤解されてるかも知れませんが、今回は飽くまでNOTT TVのモニター視聴です。SH-06Dのモニター視聴では無いので、NOTT TV以外は使えません

書込番号:14383067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2012/04/02 20:37(1年以上前)

この機種ですが、バッテリーの消耗がほんとに激しいです。
息子がSH-01を持っているので、スマホデビューしても同じSHですので安心して使えるかと思ったのですが、見送ることにします。

年度初めで、NOTTVもなかなか見る暇もないですし、もう少し様子をみます。
バッテリーと本体が熱を持つ課題が改善されればいいですが・・・。

書込番号:14383554

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング