『ご愛顧割』のクチコミ掲示板

AQUOS PHONE SH-06D docomo

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年 3月23日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 2.3 販売時期:2011年度冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1520mAh AQUOS PHONE SH-06D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ご愛顧割』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS PHONE SH-06D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS PHONE SH-06D docomoを新規書き込みAQUOS PHONE SH-06D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ご愛顧割

2012/10/19 17:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS PHONE SH-06D docomo

スレ主 まのじさん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

SH-06Dを使用している方にお聞きします。

SH-06Dが昨日からご愛顧割の対象になり、
本体価格27720円(家族セット割りで17220円?)に値下がりましたが、
お勧めですか?それともお勧めしませんか?

ちょっとこの価格に引かれています。
ご意見をお聞かせ下さい。宜しくお願いします。

書込番号:15225452

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/10/20 00:08(1年以上前)

自分は今日ダイレクト割+家族割りで1台9800円で買ってきましたが
FOMA回線ですしこれで十分かなーと数時間つかって感じたことですね。
今日まで使っていましたP02Dから比べたら全然良いです。

ただ、まだICSへバージョンアップしてないので、そこはなんともいえませんが。
まぁどっちみちモバブは必須でしょう。
それと大画面はいいですねー。4.5インチ気に入りました。
P02Dで使っていたマイクロsimに入れ替えましたし大事に使いたいと個人的には思います
来年の高速xiに対応するまでのつなぎとしては十分なスペックかと思います。

書込番号:15227105

Goodアンサーナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5874件Goodアンサー獲得:446件

2012/10/20 18:39(1年以上前)

>来年の高速xi

来年と言わず、いずれ登場するであろう、Xi専用モデルが出るまで、当機でまったほうが。
デュアル端末は燃費が悪いと聞きますし、必要ない機能は最初からついてない方がいいし、専用モデルが成り立つくらいカバーエリアが広がってからの方がいいかと。

当機に限らず、買い換えるなら、FOMAのみの当機世代までが値段もこなれてきたので最適かと。

書込番号:15229907

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 まのじさん
クチコミ投稿数:16件 AQUOS PHONE SH-06D docomoのオーナーAQUOS PHONE SH-06D docomoの満足度4

2012/10/22 09:33(1年以上前)

返答ありがとうございました。

SH-06Dに機種変更する事に決めました。

電池の消費が激しいとのコメントがある機種ですが、
とりあえず、私が使っている2年前のスマホよりはよさそうです。

ありがとうございます。

書込番号:15236678

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS PHONE SH-06D docomo
シャープ

AQUOS PHONE SH-06D docomo

発売日:2012年 3月23日

AQUOS PHONE SH-06D docomoをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング